いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

やっと手にいれましたっ♪〓

2010-08-04 19:50:03 | 
キリン淡麗グリーンラベルのコンビニ限定グラスセット


やっと手にする事が出来ました


他の方のブログを拝見してて セブンイレブンさんに有りそうと言う事で1日置きに2軒のお店に。


そして とうとう 実家近くのセブンイレブンさんで350+グラスセットを手に


しかし 車の免許とか持って無かったら 買いに行く事も出来なかったんだよね。


セブンイレブンさんは地元では かなり店舗が少ないので。


でも 嬉しいです。


何か使うのもったいないかも…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (よし)
2010-08-04 22:33:18
日曜日.鈴鹿方面のセブンイレブンにポケモンスタンプラリーのためハシゴしたんだけど・・ありませんでしたよ~
普通に冷蔵庫に入ってるんですか?
最寄の電機屋さんには置いてなかったんですが日立パンフは翔君もあるんですね!
返信する
電話で聞くと良いかも (りこ)
2010-08-05 20:04:49
こんばんは よしさん

え!?鈴鹿に 来れるくらい近い所にお住まいなんですか?
私が手にいれたセブンイレブンさんは四日市と桑名の間くらいの位置にあります。
…なので もう1軒の鈴鹿と四日市の間くらいのお店はまだ確認してないです。
レジ前の棚(平棚)に350と500と両方 置いてありました。
手に入ると良いですね?
返信する
多分・・ (よし)
2010-08-05 23:32:21
ロープウェイのある有名?な山のある町に住んでおります
近いかな?
そうですかレジ横・・
地元にも3店程あるので探しに行ってきますね!
返信する
車で行ける範囲かも (りこ)
2010-08-06 05:47:48
よしさん おはようございます。
多分 y〇no〇a〇aですよね?
〇omo〇oとかなら充分な移動圏内です。
何だか不思議な感覚です。
こんな近場にいらっしゃるなんて(感動っす)
他のブログで数も限られてると拝見しました。
頑張って~~(o^-')b
返信する
ゲット (よし)
2010-08-06 17:26:29
しました~
知り合いの方がバイトしてて「嵐好き?」と聞かれちゃいました(笑)
菰で正解です!四日市にも鈴鹿にも車なら近いですよね
返信する
おめでとう~! (りこ)
2010-08-06 21:02:49
そうですか。 知り合いの方にバレましたか。
そりゃ スーパーの小売り価格より高い物を買ったら…わかりますよね?
よしさん、 こんなに近場にいらっしゃるなら機会があれば お逢い出来るかもしれませんね?
返信する
そうですね~ (よし)
2010-08-06 22:03:47
会合?開くときはぜひっ
返信する

コメントを投稿