桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

スッキリ

2015年12月23日 | 雑記
昨日あたりから、悶々としていたのだけど、
スッキリ吹っ切れるのって、
そうなれる時って、きっと私の場合一瞬。


外に出て、冷えた透き通る様な空気を吸って 思いを言葉にしセルフコーチング

「そーよ、そう。自分の気持ちは話したのだし、あとは普通にしてればいい」

少し前まで、そう自分に言い聞かせ思い込ませようとしても、なかなか受け入れられなかった。でも今は
収まるところに収まった感じ。


そうそう。
笑うも一生怒るも一生、
ならぼ楽しく笑って過ごした方がいい。


なーんか、スッキリしちゃった。

先程タイトルが変なものになってしまった。
源氏物語の若菜の巻の、女三宮と柏木の事でちょい検索したキーワードが残っていて
あろう事か
「スッキリ女三宮」なんてタイトルに
おー、おっちょこちょいだ〔笑〕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 素っ! | トップ | お弁当日記 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ…♪ (てんてん)
2015-12-23 18:21:30
りこさん

こんばんは
いつもの素敵なりこさんに…♪

近くで温かく見守ってくれている人がいます。
りこさんの笑顔で、幸せを感じているのです…

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
m(__)m
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2015-12-23 18:48:27
いつも優しい心遣いに感謝です
お陰様で雨のち晴れとなりました。
ご心配頂き、本当恐縮です。いや、お恥ずかしい
明日はイブですね。
てんてんさんも、素敵なXmasを
返信する

コメントを投稿