桜の木

日常のあれこれ
お出掛けや、ちょっとだけ演劇の事など

暖かな1日🍀

2016年12月19日 | 雑記
ここの所、連日晴天
ぽかぽか陽気に誘われて、お散歩
雪ご沢山降っている地域もあるのに、申し訳ないような。


色々気になる事もあるけれど、でも
前を向いて頑張ろう

お弁当は


そして、おやつ

ダイエットすると言いながら、自分に甘い


最後に、少し気持ち晴れたくて、明るいカラーのセーター買っちゃった
んーーー!明日は気心の知れた仲間との夕食会
楽しい時間にワクワクです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お菓子の時間❤️ | トップ | お弁当と、強気で行こう! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまぁ~^^)/ (てんてん)
2016-12-19 18:16:19
りこさん

帰宅して、PCを開き~直行にて
お邪魔しました。

りこさん
私が、想像していたとおりです
春色のセーターが、とっても、お似合いです

明日の会食は、りこさんに惹き付けられますね
もう、私まで、ワクワクしております

たくさん、楽しんでいらしてね
返信する
てんてんさんへ (りこ)
2016-12-19 20:59:16
半端に知識があると、ついつい悪い方悪い方に考えてしまって
駄目ですね…

てんてんさん、おデブになってしまった私なのに、お褒め頂き恐縮です
4キロ強、今年に入ってから豚ってしまい、会う人々に、「太ったでしょ?」とにやにや顔で言われます
そろそろ本腰入れてダイエットせねば!と思っておりますが、体力落としたくもないので、少し落ち着いてからかな…と先延ばしです(笑っ)
返信する
うふふ (けい)
2016-12-20 00:20:30
りこさん、なんてステキなんでしょ!
サーモンピンクがとても似合っていますよ。
これで太った?は無いでしょ、だったらわたしはどうなるの・・・って感じです(笑)。

夕食会、大いに食べて太るのは気にしないでくださ~い。
こちらは溶け出した雪が凍って歩けない状態になってます。怖いですぅ~。
返信する
けいさんへ (りこ)
2016-12-20 07:23:37
いやいや、有難うございます。
そーおっしゃって下さるのは本当、嬉しいのですが
取り敢えず、服のサイズはギリギリ(汗)収まっております?いや、不経済なので、収まらせている!といった感じです
取り敢えず、健康が1番
本当、そう思います

けいさんも、ゴスペルのレッスンでお忙しいとは思いますが体調には留意なさって下さいね
返信する

コメントを投稿