Still Creek のほとりで

Still Creek(静寂なる小川)は裏庭を流れる小川の名前。といっても Windows からは騒音もきこえてきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ブリズ)
2006-07-28 16:36:21
どの写真を見ても

かっこよく見えます。

同じ服を日本人が着てもなんか変なのに

外国の方が着るとかっこよく見えませんか?

それと同じなのかもしれませんが

どこも洗練されててかっこよく見えます。^^
確かに (Riko)
2006-07-29 00:51:35
このワイナリーはとても洗練され、垢抜けている感じです。

旅でやつれた我々の姿は、異様な雰囲気に映ったでしょうね。



全体においても、何処もきれいです。

あまり飾り立てないで、自然のままを大切にしているからでしょうか。