折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ごはんブログ♪

2011年12月02日 | Weblog
こんばんは☆

今日は、竹内先生のスタジオに1日いたデイ♪

フランス語を、なんと先生のお姉さまに教えて頂いたり!

なんとも色々と課題が。。

26日の合わせをしました。

だいぶ、決まってまいりました!

皆様、ぜひお誘い合わせの上、いらしてください♪

特にお昼の回、お待ちしてます笑☆


12月26日

①14時半START 14時OPEN

②19時半START 18時半OPEN

SARAVAH東京(渋谷Bunkamura近く)

3000円 プラス 最初の1ドリンク500円

です。

ぜひぜひ♪


夜は、先生のワークショップ受けてきました。

私は3年以上通っても、わからないことだらけなのに、

1回来て分かっちゃう人もいるんだなぁとか。

色々と、どーんってなったりしました。

一歩ずつ。ね。

応援しててください笑。

まずは、働きかけること。


写真は、遅くなりましたが、

幼稚園ライブのご褒美で、食べる事を許して頂けた、

ペニンシュラホテルのランチなり!



ほっぺた3個くらい落ちた。

最高でした~。

ご馳走様でした♪


明日も、合わせ頑張ってきまっす!

おやしゅみー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか☆ | トップ | リハ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事