折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ドラ泣き。

2014年09月03日 | Weblog
こんばんは!

最近涼しかったり暑かったり色々ですね。

秋ですよね。

でも蚊はまだいるし、怖いし。

お天気とか色々早く落ち着くといいなぁ。

ニュースを見るたび思います。

広島行きたいなぁ。。

遠くからお祈りするしかできないけど。



今日はドラえもんムービー観てきました!

大泣きしました。

嗚咽。

なんか見事に泣かされてるよねーあのひとー

みたいな感じで、

泣いちゃいました。

ある意味ずるいよね。

日本人は割と泣いちゃう気がする。

どらちゃん。

可愛かった。。

3Dで見たけど、小さい頃、兄の漫画を隠れて読んだときの

どらちゃんとちょっと違う気もするけど、

でもこれはこれで。

笑って泣きました。

よかったにゃー。

観にきてるちびちゃんたちが、

声をあげて泣いてるのに、もらい泣きもしました。


ありがとう、ドラえもん。



ではまた明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAMP☆ | トップ | 夏よシャダバタ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事