折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

夏よシャダバタ!!

2014年09月04日 | Weblog
こにゃちは!

半袖着ていいのか長袖着ていいのか。

それが問題だ。

モトレット。



夏よ、さらばだと思っていたけど、

美味しそうなかき氷を見つけて、食しました。

マンゴーって、おいしいですよね。

偉大だ。

マンゴーがいっぱいなってるとこにいって、

イチゴの食べ放題みたいなやつ、やりたい。

どこか企画してくれないかな。

30個くらいたべる。

どのくらいの値段ならやってくれるんだろう。

3000円くらいでやってくれないかな。

無理か。

1個3000円のとかたまに見るしな。

3900円とか。

とか、どうでもいいことをつらつら書いてしまいましたが。



今日は稽古でした。

自由すぎて不自由にならんように。

これ課題。

山積み。

マンゴー山積み。

夢。


明日も頑張りやす!

すぃーゆー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ泣き。 | トップ | おべんきょになったぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事