折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

めめめー

2017年03月02日 | Weblog


こんばんはー!

今日は、バッチリ稽古しましたー

体も頭も使いましたな。


楽しみにしてください⭐


めーこが最近日記を書けないと怒ってますから

しばらくしたら、書くかもしれませんね笑

この前、ツアーにて、天然石の工房を訪れた時の写真。



もうすぐ、ホワイトデーですめー

と、言ってます。

ライブで、チョコを配ったことを、バレンタインデーとカウントしている模様笑

さぁ、明日もがんばりましょー

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いていたよ。 | トップ | ひな祭り⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事