折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

くるみ割り人形♪

2011年12月17日 | Weblog
今日は、牧阿佐美バレエ団の「くるみ割り人形」観てきました☆

体で表現するってすごい!

どんどん夢の世界へと引き込まれました♪

子供の頃、夢に見てたような世界観で、

すっごく幸せな時間でした。

可愛かったー!!

お嬢様がバレエやってる方に連れて行って頂いたのですが、

お家に呼んで頂き、くるみ割り人形のクララの振りを

見せてもらいました☆可愛かった~!

一足先に、クリスマスディナー、忘年会!

ご馳走様でした!



会場にはクリスマスツリー!! 


ライブも頑張るよ! 

折井理子にしかできないライブ、ぜひいらしてください☆ 

12月26日です! 

よろしくお願いします♪♪

またね☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物役者笑 | トップ | 大詰めもとこ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事