折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

大詰めもとこ。

2011年12月18日 | Weblog
電気屋さんに行って、SDカードのラックをひっくり返した後、

高田延彦さんのモノ真似する人が、声枯れてるのに

店員さんに大声で叫んでるのを見て大笑いする、

という夢を見た折井です。

伝わらないだろうなぁ、全然。

何を見てもおかしい年頃かのように、

ヒャーッヒャッヒー!!と笑いすぎていたのです。

朝起きた時、相当、喉疲れてたから、本当に笑ってたんだろうなぁ笑。


なぜ電気屋さんの夢かは分かってるんです。

今日電気屋さん行ったから☆

とあるお買い物!

ペラ子以来の大きなお買物さっ!

その内載せます。使い方が分かってきたらねん♪

何買ったか分かった方には、1年分の愛プレゼント!

メリークリスマぁスっ!


ただ今、歌詞や台詞をすごい勢いで頭と心に入れております、

in行きつけのファミレス笑。

歌詞覚えるのは当たり前なのだが、ライブがいくつか重なり、

新曲がいっぱいとなると結構難しいのだ。

特に日本語じゃない歌とか。

だいぶ体に入ってきたので、もっともっと上を目指します!



これは23日の松本のコンサートで歌おうかと。ふふ♪



今日はお昼ケーキ食べたからまだまだ頑張る! 



再びお知らせさせてください! 



折井理子 Solo Live Vol.4~いま私が伝えたいこと~

12月26日(月)

14:30 START 14:00 OPEN

19:30 START 18:30 OPEN

サラヴァ東京にて(渋谷Bunkamura近く)

ピアニスト 河谷萌奈美
演出    竹内晶子

3000円 プラス、最初の1ドリンク


自分が新しい事に、どこまで挑戦できるか。

他では絶対に見られないライブ、折井理子にしかできないライブ、目指します。

いま私が伝えたいこと、一緒に感じて頂けますように。

ぜひ、いらしてください☆

お友達などお誘いあわせの上、ぜひぜひよろしくお願い致します!

いらして頂けるようでしたら、

お名前と、昼公演か夜公演かと、枚数をお書きの上、

moto_tickets@yahoo.co.jp

までお送りください。

当日お引き換えになります。

どうぞよろしくお願いいたします!

絶対、よいライブにします!!

折井理子にしかできない事、ぜひ観にいらしてください!

メールお待ちしてます。



また、12月23日には、 

長野県松本市のハーモニーホールでコンサートがあります! 

「ミュージカルナンバーで綴るクリスマス・コンサート2011」

13:30開演 13:00開場 

18:30開演 18:00開場 

全席自由席 3800円 

です。 

こちらは、ミュージカルナンバー、バシバシ歌います笑! 

ぜひよろしくお願いします☆ 

チラシご入り用な方、長野県近辺お知り合いいらっしゃる方、

ビシバシ教えてくださいっ! 

ビビディバビディぶー!! 

頑張るー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ割り人形♪ | トップ | リハーサル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事