折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

もんしゅしゅ

2018年11月16日 | Weblog


こんばんは!

今日はヨガして、ジム行って、ライブのための準備しておりました。

ヨガで、顔ヨガってやつをやったんですが、

先生がお手本見せてくれるんだけど、いわゆる変顔って感じで、

パーツを中心に集めたり、舌を出して、上を向いたり

結構面白いんだけど、真剣にやってたら

先生に、いいですよーって褒められました笑

よかった笑

ジムで、軽く汗流してから帰ろうと思ったら

スパルタの先生が、指導してくださって、やっぱり甘えはいけないなと思い直しました。

帰ろうとするたび、もいっかいやりましょうと、まさに先生の鑑のような先生でした。

ありがとうございました!

たぶん明日腹筋痛いはず笑



今年も、ライブであれをやろうと思ってるので、覚えることがいっぱいありそうで

早めの準備心がけてます笑

頑張ります!


そう、堂島ロールという私の大好きなロールケーキが中野で売ってたので、

祖母と母と一緒に、頂いた紅茶と、おいしく頂きました。

祖母がおいしいと言ってくれて嬉しかった。



この中のミルクの味がおいしいんだよねー。


さて、また明日ー!

皆さまお風邪などにお気をつけて!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシできたん | トップ | 中野スポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事