折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

華麗なる☆

2018年10月19日 | Weblog


こんばんは。

大阪から帰ったらとても寒くなってました。

かぜひかないように気をつけなくては。

お昼にお魚定食を食べました。

さんま!



脂乗っててふっくらしてて美味しかったです!


秋の味覚だ。

夏に稽古始まったのに、帰ってきたら秋を越えてそろそろ冬みたい笑


トップの写真は、千秋楽のあと、りりことカレー食べた時。

そろそろみんなと会いたくなってきた笑

元気かなぁ


また明日ー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MA! | トップ | 歌ったった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事