折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

巡り合うための人生さ。

2012年05月27日 | Weblog
お昼公演でした。

終演後、キャストスタッフ全員での大打ち上げがありました。

すっごく綺麗な会場で、乾杯して、映像を観たり、

もう感動のコメントの嵐で。

泣きました。

言葉ってなんで、こんな重いんだろうって思いました。

五朗さんが、今回の舞台に「巡り合うための人生」という

想いをこめていらしたのを初めて知り、

メグリアウタメのジンセイサって。

シーサーメグから始まる役名の連鎖で。

すっごく心の奥がずっと震えてました。

一生忘れられない瞬間。

心のこもった「カムサハムニダ」や、皆さんの熱い涙。

本当に素晴らしい打ち上げでした。

打ち上げと言っても、まだ4回あります!

今日の会を経て、ますます海盗セブンが大好きになったので、

もうね…。

もう。

なんて言ったらいいんだろ。

捧げます。

すべての人に捧げます。

五朗さんとてらさんが、そしてこのカンパニーが、

伝えようとしていることを、

お客様にはもちろん、天国までも届くように。

去年の震災で、笑顔を忘れてしまった人に、笑顔が戻るくらいに。

全力でやりきります!!

それしかないです!

だから。

頑張る。

頑張るのは当たり前だけどそれ以外ないので、頑張ります。


トップの写真は、フィクサージョー役の、小野武彦さんと☆

私は、ジョーの右腕の役で、いつも舞台上一番近くにいさせて頂きました。

いっぱい勉強させて頂きました。

愛で溢れている方です。

今日、ご趣味のサックスを、ご趣味と言ってもプロのようだった、

吹いてくださって、そのサックスの音色で奏でられる海盗セブンのメロディに、

じーんと来ました。

残り4回、しっかり第一秘書してきます!


素敵な会場、野外でお肉が!!



スペシャルケーキも!!



大好きなカンパニー。

なんでこんなに、みんなの事が大好きなんだろう。

みんながいっつも一生懸命で、支え合っていて、

どれだけ大変な状況でも笑顔が絶えなくて、

一人一人が、常に上を目指していて、 

それをお互い尊重しあってて。

足りないところは補い合って。 

もう大好き。

自分がここにいられる事が嬉しい。

本当に本当に、すべての方に。

ありがとうございます。 

この感謝の気持ちを胸に、 

残り4回、もっと進化できるように、頑張ります!!

よろしくお願いします! 

おやすみなさい☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回公演!! | トップ | 京都♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巡り会うための人生かぁ。 (洋ちゃん)
2012-05-28 07:33:07
五朗さん良い事を言ってくれますね。

そうかぁ…って頷いてしまいました。

観る側も…そうだもんなぁってね。

ゴージャスを通して周りの繋がりも名古屋・大阪って仲間が増えましたもん。

今、移動中なので、また書き込みます。ごめんなさい
返信する
素敵すぎます (はる)
2012-05-28 12:51:06
舞台を見る限りでも、すばらしすぎるのに、

理子さんのぶろぐ読むと、

もぅ、本当に素敵な方々が、色んな思いで舞台をこなしていたのは、感動です。

あと4公演頑張ってね。
明日観に行きます。
返信する
打ち上げお疲れ様です♪ (みやこ)
2012-05-28 13:04:00
知りたい情報を詳しく届けてくださって
本当にありがとうございます。
「巡り合うための人生」って素敵ですね!

昨日
オリックス劇場で
パワフルな☆シーサーめぐさん☆にも
お会いできて嬉しかったです♪
大千秋楽も行けることになりました。
お別れはせつないけれど・・・
笑顔でさよならしたいです^^



返信する
打ち上げお疲れ様です♪ (みやこ)
2012-05-28 13:04:37
知りたい情報を詳しく届けてくださって
本当にありがとうございます。
「巡り合うための人生」って素敵ですね!

昨日
オリックス劇場で
パワフルな☆シーサーめぐさん☆にも
お会いできて嬉しかったです♪
大千秋楽も行けることになりました。
お別れはせつないけれど・・・
笑顔でさよならしたいです^^



返信する
すみません (みやこ)
2012-05-28 16:41:40
同じ内容のコメントが2つあります。
削除方法がわからないので、そのままにしちゃいます。
大千秋楽前に次の作品がスタートしてるんですね。

小野さんとの2ショットも素敵です☆
返信する
洋ちゃんさんへ☆ (もとこ)
2012-06-08 00:17:23
本当に感動でした。
嬉しい日々でした。
またご一緒させて頂けるように、いっぱい頑張ります☆
返信する
はるさんへ☆ (もとこ)
2012-06-08 00:18:43
そう言ってくださってありがとうございます☆
残り4回だった、あの時が懐かしい。
77回無事終了しました~、ありがとうございました!!
返信する
みやこさんへ☆ (もとこ)
2012-06-08 00:21:46
コメントの削除とかは、私にしかできないのですが、基本しないスタンスを取っているので、すみません~。
笑顔でさよなら、難しかったですー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事