折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

京都♪

2012年05月28日 | Weblog
オフ!京都きたぁ!

東寺。



偶然、春川恭亮氏と山崎将平氏に会った!



六孫王神社てとこ行った。




三十三間堂行ったー!!

四天王像かっこよかった!



坂本龍馬、中岡慎太郎の墓。



高台寺の近くにあった!



高台寺。



夜は八坂神社行った。 


四天王と結婚します!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡り合うための人生さ。 | トップ | 2回。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2012-05-29 00:30:57
京都めっちゃ満喫していますね♪1日でそんなに廻れるんや~って感動しました!!アクティブ(☆o☆)
残りの舞台頑張って下さい。
本公演2回見させて頂きましたが、吉本新喜劇顔負けのボケつっこみ!!舞台装置から何から何まで素晴らしくとても楽しませて頂きました。
そして、大阪の美味しいものを食べ尽くして下さい(笑)
皆さん (さくらみずほ)
2012-05-29 01:39:35
修学旅行のノリですね♪

もう少しで千秋楽

最後まで応援してます(^o^ゞ
みやさんへ☆ (もとこ)
2012-06-08 00:27:46
確かに相当回りましたー。
1月に祖母と母と京都行った時は、もっと回りました笑。
また行きたいです♪
吉本も観にいきたかったなぁ☆
さくらみずほさんへ☆ (もとこ)
2012-06-08 00:28:58
修学旅行、懐かしい。
行った時、修学旅行生さんいっぱいでした♪
どうもありがとうございました!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事