折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

食べタイ!

2017年06月02日 | Weblog


こんばんはー

今日は加圧いって、祖母の信子ちゃんと遊んできましたー!

信子ちゃんはとてもかわいくて大好きです。

自慢のおばあちゃんです。

最近は可愛すぎて、ドラえもんのスモールライトで小さくして、

ずっと一緒に行動を共にしたいくらいですね笑

ずっと元気でいてほしいです!


さて、そこからタイ料理を食べました。

パクチー追加できるのあとで気づいて、

気絶するかと思いました。

パクチー好きなのに。

今度リベンジします!

ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な写真を。 | トップ | あの方。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事