折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

地震

2018年09月06日 | Weblog


こんばんは。

昨日台風のことを書いたのに、翌日に地震のことをブログに書くなんて

信じられない。

日本どうしてしまったの!

とみんな思っているのではないでしょうか。。


北海道のみなさま、心配して祈ることしかできませんが、

とにかく祈っております。

私も今回の震源地の近くには大切なひとたちがいるので、

どんな状況か少し直接知る機会がありますが、

電気がないって不便だし、とにかく、疲れてくる頃だと思います。

まだ揺れがくるかもしれないから、とにかく気をつけてほしいです!

毎日同じことしかいえないけど、何かしてほしいことあったら、おしえてください。


秋の空。

お昼は明るいけど、夜は暗いですよね。

心まで暗くなりませんように。。

休めないとは思いますが、少しでも長く眠れますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | そら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈りを合わせて🙏 (hiro)
2018-09-06 23:03:52
理子さんにとって大切な人方々が住んでおられる北海道なんですね。
私も大学院生の息子が札幌にいます。今朝早く無事を知らせるメールで地震を知りました。
ですが、先程電力が復旧したと連絡がありました。まだ一部だと思いますが、今後少しでも早く全道の復旧が進みますように祈りを合わせたいと思います。
返信する
hiroさんへ☆ (もとこ)
2018-10-10 22:34:19
お返事遅くなりました。
この前もまた地震ありましたね、心配ですね。。
息子さんがいらっしゃったらなおさらですね。
もう地震来ないことを祈ります。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事