折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おしゃれなひとときには

2017年12月04日 | Weblog


こんばんはー

今日はオフでした!

が、色々活動して、家族でごはん食べたり、

docomoで携帯交換してもらったり、

なので、これは新携帯で書いてます。

カメラ使えるようになった。よかった涙

買い物したり、色々。


さて、写真は、自分もプログラムを見て知ったのですが、

帝国ホテルで、今回の舞台のコラボカクテルが出してもらえるらしい!

ということで、

大人な時間を過ごしてきましたよ笑



半券、持ってる人は10%引きだって!

自分は半券持ってないから、引けませんよって言われたら

出演者です!

って言ってみようか考えてたけど、

それでも引いてもらえなかったらどうしようとか考えてました笑。

でも、

普通に割り引いてもらえた、よかった笑

しゃれおつなひとときでした。

おいしかった!

皆様も是非!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー⭐⭐ | トップ | 中野ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事