折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

みちゃった

2016年10月19日 | Weblog


こんばんは。

今日は1回公演!

ホテルのお部屋を出る寸前に、

テレビで、NHKで芳雄さんが出る番組の宣伝をしてて、

楽屋についたらまさに、やっておりました。

見入ってしまいましたー!



サラサラサラダって番組!

芳雄さん、爽やかで面白くて本当に素敵でした!

エリザベートの舞台映像も少し流れた!



さらに「魔法にかけられて」の「So Close」を歌われる様子や、ペットのぴーちゃん(←勝手に折井が名付けただけ)

と戯れる様子なんかも!

閣下ロスですよ!!!



そんなわけで、帰りにロスを忘れるべく、加圧行って来ました。

非常にきつかったですー

すっきり!


しかし帰りにひとりで焼き鳥を食べました笑



これだけ食べたのに、もうおなかすいたー


さて明日は2回公演!!

2回公演は、あと2回です!

がんばるぞー!

ではーおやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しすぎて泣く! | トップ | どんぺんくん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事