折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

たぴおかさん

2019年06月01日 | Weblog


こんばんは。

冷たいものを飲みたくなる毎日です。

タピオカミルクティを飲んだー。

お店が相当いつも混んでるので、自分で使ってみたいなっておもうけど、

調べたら、たくさん作って冷やしておくと、丸だったものがくっついて、板みたいに固まっちゃうらしい。

ちなみに、今のところ一番好きなのは、パールレディーってお店です。

はぁ、隣にできたらいいのに。

そんなわけで、冷たい飲み物をとても欲している毎日でした。

また明日ー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ | トップ | ぷりんぷりん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり。)
2019-06-03 14:27:19
パールレディの系列で
茶Barっていうタピオカ屋さんがあって、
美味しいです♪

暑くなるとご飯の代わりにしがち。
タピオカすきっっ。
返信する
Unknown (もとこ)
2019-06-20 23:33:03
まり。さんへ☆

タピオカおいしいですよねぇ。
そこ知らなかった!さがしてみる!
タピオカをごはんにするなんて、すごい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事