折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

めーこ日記 飼い主の飼い主さんが・・・編⭐

2016年10月15日 | Weblog


めーこです、皆さんこんにちは!

めーこは、今、名古屋にいますよ。

飼い主のもとこちゃんが、エリザベートの舞台で、最後の地、名古屋に来てますから。

東京、福岡、大阪ときて、ついに名古屋ですめー!

昨日はスタッフさんも含めて打ち上げがあって、

もとこちゃんがトイレ行ってる間に、牛肉を焼く用で、置いてあった鉄板に置かれましたー



そして、みんなに、「ジンギスカーン!!」 って爆笑されましたー。

めー。

でも、みんなよりめーこの方が精神年齢大人ですから、笑って許してやりましたよ。

めー。

心は泣いてますけどね。

でも、小池先生にも抱っこしてもらえたし、

嬉しかったな⭐


明日は休演日前の、最後の1回だそうですー。

そして、明日で千秋楽の方がいらっしゃるんです。

ゾフィー役の涼風真世さんと、トート役の井上芳雄さん。

さびしい。

特に、芳雄さんは、「キャンディード」という舞台で、もとこちゃんが演じた羊の飼い主さんである

キャンディードさんでしたから、

めーこからしたら、飼い主の飼い主さんです!!

去年初めてお会いできたときからすごく嬉しくて、

昨日だって、もとこちゃんに

「大事にしてる羊ちゃんだね⭐」

なんて言ってくださってました。

明日で最後なんて寂しいですめー。

もとこちゃんも、また共演させて頂けて本当に嬉しそうでした。

明日は最高の千秋楽になりますように!

めーこも楽屋で応援しますめー。


今日は開演前に、ロビー行ってみました。



外が見られてなんか清々しい気持ちになりました。

さびしいなぁでも。

もとこちゃんには、この別れを通してまたひとつ大人になってほしいですめー。


ではまた会える日まで、めーめー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして打ち上げ⭐ | トップ | さびしい。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事