アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

なれないもので・・・

2010年08月26日 | ワン達
   


こんばんわ・・・

『アメコカリキの世界』を応援してくださる皆様有り難うございます。

母も少しずつ元気を取り戻しつつあります・・今日も母が自分で記事UPすると言ってたのですが

もう一日だけ私がするから・・と言って又又代理投稿です。

明日は私も仕事が遅くなると思うので多分今日でしばらくは投稿はないでかな!?

多分ウズウズしてる事と思います。

今も後ろで何を書いてるのとか・・・ブツブツ・・わんたちと横になってます。

今日ブログ開いて驚きました・・こんなに沢山の方達が母を心配してくださり応援してくれてるなんて

私も娘として心から感謝と共にお礼を申し上げたいと思います。

恥ずかしく思いますが父とのことで心まですっかり傷ついた母ですが私たち子供のことを思い

一生懸命に頑張ってくれてる母をたいした事も出来ませんが子供たちで支えていけたらと思ってます。

これからも今まで同様宜しくお願い申し上げます。

私がお一人お一人にお返事書けたら良いのですが・・・それも相手の方に失礼かと思い

この場をお借りして改めてお礼申し仕上げます。

「有り難うございます」

又元気なれば自分で皆様お一人お人にお返事書くと思うので今しばらく待ってくださいませ!

今日写真は昨日私の兄と彼と三人で何とか撮りました。

編集も母みたいには行きませんが・・・我慢して見てくださいね。

夕飯の途中の事です・・皆で遊ばれてたリキ&MANAです。













最初のブログは私が始めたのですが・・学生だった私は疎かにしてしまい途中で知らない間に母が続けておりました。

今ではブログの事写真の編集に関しては私は母に叶いません!

只私が思う事はこのブログは母にとって生甲斐でもあり癒しでもあり現実に凄く皆様に元気を頂いてると思います。

又明日・・このブログを見て。。こんな事書いて恥ずかしいじゃないとお小言言われそうですが・・

それくらいいえるくらいの母の方が私は好きです・・

お恥ずかしい親子ですがこれからもたまに私が投稿しても良いかな~なんて【又何か言われそうなので】

このくらいで終わります。

こんな記事で申し訳ありませんが・・・

終わりにいたします

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりね (hirugao)
2010-08-27 09:05:04
よっこたんと娘さん   おはようございます

今朝はウルウルです。
ブログが生きがいに近いものになっているhirugaoもですがワンコちゃん達にもです。

ゆっくりしてくださいね。それでもしつこく伺いますよ~  
Unknown (きなこママ)
2010-08-27 09:26:25
よっこたんさん、どうかゆっくりお休みになってまた元気になって帰ってきてくださいね

頑張り屋さんと私が言うのは失礼かもしれませんが、本当にいつもいつも一生懸命に取り組まれるよっこたんさんなのね~と思って拝見してました。

暑さにメンタル面が重なって身体が休憩しなさいってサインを送ってくれたんですね~。

気長に待ってますね~


Unknown (アメショーなな)
2010-08-27 09:55:16
大分、良くなってこられたとの事。
ちょっと、安心しました^^。
よこったん、傍に娘さんがいらっしゃるなんて、ほんと心強いですね!
任せられる人が近くに居るなんて、羨ましいです!
でも、もうちょっと、ゆっくりして下さいね!
ヽ(^◇^*)/
Unknown (Jetまま)
2010-08-27 11:10:27
よっこたんさん、お身体いかがですか?
ブログの更新やコメントの返事なんて元気になってからいつでも出来るんですから…
今はご自身のお身体を最優先に考えて、ゆっくり休んで下さいね!

娘さんもブログのUPありがとうございます♪
元気なリキくんManaちゃんの様子が見れて嬉しいです!

本当に素敵なご家族に囲まれて、よっこたんさんが羨ましいです!
Unknown (マーブルママ)
2010-08-27 13:35:12
私、この文章読んでて涙が出ました。
なんて親孝行な娘さんだろうと・・・・
そして、しっかりした優しい娘さん。
何処に出しても恥ずかしくないです。
このように育てられたよっこたん、早く良くな~れ。
一人で頑張りすぎないで、娘さんや息子さんにしっかり甘えれば良いんです。
頼りにして大丈夫ですね。
応援してるよ~、遠くから。
Unknown (あっちゃんママ)
2010-08-27 14:57:41
リキ君&manaちゃんのいつものうまうま大作戦も見れて安心しましたぁ~♪
よっこたんさん!!娘さんの言うとおり、無理しちゃだめだよ~♪
娘さん&息子さん・・・そして私たちもよっこたんさんの強~い???かどうかは分かりませんが・・・(笑)
味方ですよ~♪
ゆっくり体と心を休めて、またいっ~ぱい遊びましょうね~♪
娘さんご一緒もアリアリ(笑)
大丈夫ですか。 (ネーチャーゾーン)
2010-08-27 20:22:56
御免なさい。最近知り合いがトリーミングの店を始めると言うので打ち合わせやら図面書きなどでバタバタしていて今、よっこたんが倒れていた事を知りました。色々溜まりものがあったし、暑い日が続くしで大丈夫かな?って思ってましたがついに来てしまったんですね。多分今回倒れたのは神様が「少し休みなさい」って言ってくれてるのだと思うのでゆっくり休みましょう。その間私は娘さんとやり取りしてますから(なんてね!!)本当にゆっくり休んでまた元気なよっこたんで遊びに来てね。待ってます!!
Unknown (あんみつ姫)
2010-08-29 11:47:49
本当にいい娘さんですね
家族だけじゃなくブロ友のみんなもいて心強いでしょ??だから安心して休養して早く元気になってくださいね
1日でも早い復帰を首をなが~くして待ってま~す
よっこたんさんが復帰してもたまには娘さんの記事も読みたいので娘さんもまた書いてくださいねー
ゆっくり・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-08-29 21:59:01
みんな、一週間でも、一か月でも、よっこたんさんが本当に元気になるまで、ちゃんと待ってますよ。
とことん、しっかり良くなってから復活してください。

娘さんの素直な表現・・・心に届きました。
あなたの宝物ですね

コメントを投稿