アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ついに倒れちゃいました!

2010年08月25日 | か~しゃん


こんにちは・・・・

いつも『アメコカリキの世界』を可愛がって頂き有りがとうございます

今日は母に相変わり娘の私が代理投稿させていただきます

母のことですが・・・月曜日には凄く元気で兄の部屋の模様替えや私の部屋など掃除してくれたりして元気だったのですが

夜になり・・少しなんだかしびれるようだとか・・頭がいたくなったり吐き気下痢など訴え病院に行った所

熱中症だとか・・精神的なものだとかで疲れがたまっているようで・・入院まではしなかったのですが・・

少し点滴などしてゆっくり休む様に言われました・・・

ブログのコメントのお返事も心配してる様でしたので今日だけ私がご挨拶兼ねて記事更新いたしました

もう随分楽になったようですが・・・・もう少し休んでもらいたいな~って思います


又皆様にご心配お掛けする事とますが・・・どうかもう少しまってくださいね

又私が代理で投稿できる事が出来たらしようと思います・・・



本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-08-25 21:18:44
よこったん、大丈夫ですか!
色々と無理されたんですね!
お返事なんて気にせず
ゆっくり休まれて、ちゃんと治して下さいね

(≧∀≦)ノフレ───ッ!

かーしゃん、待ってるよ~ (壮祐の“おかあさん”)
2010-08-25 21:32:31
どうぞお大事になさってくださいね。
大丈夫ですか? (子豚)
2010-08-25 22:33:36
いつも朝早くから夜遅くまで、頑張っていたので疲れが出たんでしょうね。
ゆっくりと休んでください。しっかり休んでから動いてください。
Unknown (あんみつ姫)
2010-08-25 23:44:53
よっこたんさんなのにずっと更新していなかったから心配してたんです
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早くよくなってください
絶対無理しちゃダメですっっ
よっこたんさんと3わんずの笑顔を待ってます

お大事に。 (マイケルパパ&ママ)
2010-08-26 00:53:21
水分補給をしないで昨今の暑さの中、作業などされては、すぐに熱中症になり危険です。もう5万人以上の方が入院している、と新聞にもありましたし、気をつけなければ。
ゆっくり休まれて下さいね。
Unknown (もやし)
2010-08-26 02:10:24
毎日拝見させていただいてます。

のんびり静養してください。
元気なよっこたんさんの日記を待ちます。

お身体ご自愛くださいね。
Unknown (もやし)
2010-08-26 02:10:41
毎日拝見させていただいてます。

のんびり静養してください。
元気なよっこたんさんの日記を待ちます。

お身体ご自愛くださいね。
おはようです (マリンママ)
2010-08-26 06:21:51
お母様心配ですね。
ゆっくり休養されるようお願いしますね
Unknown (マーブルママ)
2010-08-26 09:35:55
よっこたんさん、疲れが出たんですね。
気になさらずにゆっくり休まれるようにお伝えください。
お大事に・・・・
おはようございます (hirugao)
2010-08-26 09:40:11
よっこたんさん

疲れからでしょうね。
良い娘さんお持ちです。毎日うかがってました。
どうぞお大事に・・・

コメントを投稿