アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

予防接種だったんでつ!!

2009年11月01日 | ワン達


今日から月ですね~~

昨日は、ハロウィンパーチーで盛り上がり興奮気味で帰宅した

仔たちでした・・

その時の様子は『マリちゃんワールド』
でじっくりご覧くださいね!

たくさんのお友達にお世話になりました

ありがとうございました

また来年まで・・会えないけど元気で頑張りましょうね

          
          
今日はリキの予防接種1年に1回の9種混合ワクチンでした

とっさに何かを感じたリキ&Manaは車の中でも大人しい



       

               

Manaは逆睫の抜き。。最近また涙やけがひどくなり・・


辛そうでしょう・・でもこればっかりはね・・止められませんものね



           

                    

はいはいお呼びだよ~『行ってらっしゃい』

すぐに終わり…今度はManaが呼ばれました・・その間・・リキは



             

              

しっかり寛いで・・・さ~お会計も終わり・・帰るよ~



あ~~~~やれやれ””か~しゃんも疲れたど~~~

でもこれで一安心だね

今日はお休みでもまだまだゆっくり出来ないよっこたんです


本日も最後までお付き合いいただき感謝です

これからもポチット応援宜しくお願いいたします

        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ご訪問有難うございました

           



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2009-11-01 06:57:03
マナちゃんのヘアスタイルに目が釘付けです
かわいい
病院、お疲れ様でした~~
Unknown (くろまま)
2009-11-01 09:02:27
病院お疲れ様
マナちゃんの髪型かわいい
すごーい! (クーママ)
2009-11-01 10:33:11
『マリちゃんワールド』に見に行ってきましたよ!
想像を超えるすごさでびっくり!!
仮面舞踏会!?
あっけにとられるばかり
これはみなさん大忙しですよねー
みんな売ってるの??手作りかしら??
今日のManaちゃんのヘアースタイルもバッチリ!
なんだか楽しそう~
クーにもスカートはかせようかしら?
ん?趣旨が違う???
お返事です☆ (よっこたん)
2009-11-01 22:59:14
マリンママさんへ!

有難うございます
これでまた一年間は大丈夫でありたいです
真菜もトリミングしだちはサラサラふわふわで気持ちがいいです
でもいつまでも続かないので
困りますよね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-11-01 23:02:21
クーママさんへ!

楽しいでしょう・・皆さんお手製のもあれば
私みたいに100均の品物でちょっと手を入れて
様々で仮装します・・考えるのも楽しいことです
来年はクータンもスカート()穿いて頑張ってみるキト大うけだよ
お返事です☆ (よっこたん)
2009-11-01 23:12:19
くろままさんへ!

お返事が後先になりました
もうちゃんと綺麗に結んでもいつの間にか汚くなってしまいこのときだけは
なんとか綺麗なんです
くぅちゃんもロンちゃんもいつも可愛いですよね!

コメントを投稿