アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

株式会社 イショク様モニターさんにないました!

2009年11月01日 | ワン達
      

    デザートエステ

よっこたんが当選したモニターさん最後の商品です


デザートエステ

結構一個が「エ”こんなに大きいの」って思うくらい

冷蔵庫の中で冷た~~~く冷やして食べるときっときっと・・・

デザートエステファンブロガーサイトに参加中

マ~~驚き

お味も・・とっても美味しく萎える前にひとつ食べることに・・お肌は夜作られるとか・・

大きく&甘くてもカロリーは少ないから安心だしね

毎日コラーゲン取っていると確かに肌の乾燥状態が違いますよね

最近何かしら背中のかゆみがほどんどなくいなっている・・なぜ

ざらざらしてたのに最近はさらさらとして気持ちいいし・・やっぱり・・

体の内側からの方が良いのかな~って感じてます

ますます乾燥しやすくなる季節・・自分で気をつけなきゃ

乾燥気味の方・・強い味方が出来たかも

株式会社 イショク様・・素的な商品です

本当にありがとうございました

本日も最後までお付き合いいただき感謝です

これからもポチット応援宜しくお願いいたします

        

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  ご訪問有難うございました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (マリンママ)
2009-11-02 06:57:48
あたり~
このゼリー?甘いものの好きな人にはいいですね~
コラーゲンは絶対にお肌にいいです
お返事です☆ (よっこたん)
2009-11-02 20:35:32
マリンママさんへ!!
こマリンママさんも当選したのですか
このセリーは本当に美味しかったです
沢山入ってたのでびっくりしました

コメントを投稿