アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

甘えてマツヨ~!

2010年04月27日 | 誕生日



昨日はManaの誕生日に沢山のお祝いのコメント&メッセージ

頂き有り難う御座いました

今日から又新しい一年を家族と共にスタートしていきます

これからも今まで同様宜しくお願いいたします

少しずつ皆様のところへお礼のご訪問させて頂きますので首を長くして待っててくださいませ

Manaを迎える時に飼い主さんから頂いた大切なManaのPhotobookです

この中に一枚でも多く家族との思い出を重ねていこうと思います



普段抱かれることのないManaですが・・・

昨日は・・・・



チョッピリ甘えて・・・・



その足元でリキが必死で私に抱っこの要求してます・・・



この優しい甘えたれちゃんのお目目に弱いか~しゃんです



遅く帰って来た娘たちです・・何をしてるのでしょうか

いつも我が家の愛犬を大切にしてくれる娘達カップルです

この日もしっかりMana&リキ&翔ちゃんを遊んでくれました

3達は大喜び

関係ないお写真ですが・・ついほのぼのとした光景を



本当に心からお礼申し上げます

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました


ご訪問有難うございます












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2010-04-27 17:02:19
Manaちゃんもリキくんもよっこたん大好き♪
あんまり抱っこはしないんですかぁ?
重いよねぇ~
パソコンの前に座ると『抱っこして』と寄って来るの
重いよぉ~
お嬢様の ご結婚も近いみたいですね♪
遅くなってしまいました・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-04-27 19:18:04
Manaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
小さい頃のも可愛い
2年の間の家族の交流・・・いっぱいの思い出・・・本当に宝物ですよね。
これからも、みんなと一緒に健やかに成長しますように、祈っています。そして、見守りたいです。

遅れて来ちゃったけど、カップルのもみれたから
いいですねぇ~
我が家の息子はGWは帰れないって・・・
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-27 22:21:55
keikomamaさんへ!

リキは抱っこをせがむのですが・・Manaは
たまにリキのせがむのを見てしてくれといってきます・・
めったにないことなんですよ~
そしたらまたまたリキが・・ク~ンと甘えてくるし・・でもやっぱり嬉しいですよね
モモちゃんとくらべるとやっぱり相当重いですよね
娘はまだまだ結婚は・・・・
まずは美容学校卒業して国家試験が受かってからです
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-27 22:27:38
アメリカン・ブルーさんへ!

有り難う御座います
嬉しいですよね体も元気で今のところ病気もないし・・それが何よりの幸せです
バタバタと忙しくなかなか構って上げられませんがどの仔も元気でいてくれたら最高です
これからもよろしくお願いいたします
Unknown (あっちゃんママ)
2010-04-28 08:37:12
manaちゃんの抱っこで、リキ君・・・ウズウズしてたでしょうねぇ~(笑)
やっぱり、リキ君の抱っこが、しっくり~ですね(笑)
甘えん坊のリキ君、幸せそうです~♪
manaちゃん、リキ君これからもよろしくお願いしま~す♪
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-29 09:46:20
あちゃんママさんへ!

お返事が遅くなりました
抱っこが大好きなリキから見ればManaを抱っこすることは凄いイライラのやきもち焼いてたことでしょう・・
最近少しManaも甘えいぇくるようになりました
不思議です

コメントを投稿