アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

OHIMA

2010年07月24日 | ワン達
   

日本の各地で猛暑・・・・熱中症で倒れる人も多いですね~

世界中で温暖化が進み・・・・この先世界はどうなるんでしょう・・・・と心配しながらも・・・


我が家のワンたちは・・・マイペース・・・・

夜中にふと外に出た時に・・・空にこんな素敵なお月様が・・・・



昨日も流石暑いせいかお仕事もボチボチ・・・



と私を見ていたManaも・・・・なんだか静か・・・

 PC を触りながら横をみると・・・



リキも遊んでほしかったのでしょうけど・・・







牛が寝てるような・・・前か後ろかわからないじょうたで・・・

平和な一日です・・・

あれこれネタも無い状態でブログ更新してます・・・が・・・あ”です・・・

これからお仕事です・・・

では皆様良い週末をお過ごしくださいね・・・・くれぐれも熱中症には気をつけて・・・

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


         


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症には気をつけてね (hirugao)
2010-07-24 15:31:12
よっこたんさん    こんにちわ

今頃の時間が一番暑いですね~
肩こりがひどくて先ほどまで2わんこたんと同じ恰好でソファーでした。

どちらの子もいい顔していますね~
ほんとそうおしゃべりしてるような表情ですよ。
暑いけど出かけてきます。
お互いに熱中症には気をつけましょうね。
返信する
リキく~んッ! (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-24 18:02:22
ホントに、どこが頭だか足だかわかんない写真が
あるでつッ。・・・時々ね・・・^^;
返信する
Unknown (ころんころん)
2010-07-24 19:07:49
暑中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰してしまっておりました。
ワンコ達もこの暑さにはグッタリですよね。
人間だってこの暑さは辛いですよねぇ。



返信する
こんばんは♪ (マーブルママ)
2010-07-24 21:55:05
熱中症ならぬ、うちのユーくん、夏風邪を引きました。
30度の熱があり、今熱冷シートを額に当ててます。
カレーを食べた後ですよ、熱が出たのは。
どちらのワンコも寝てばかりですね。
何とかならないでしょうかね、この暑さ。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-25 01:34:39
hirugaoさんへ!

日にちが変わってしまいました
次男が仕事から帰宅・・・これでやった寝られます。。。。
この暑さで体調も崩しがちになります
くれぐれもお大事になさってください・・
私も最近こんな調子で夜更かししてるような感じですので・・昼間居眠りすることが多々・・・お歳なんですかね~
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-25 01:39:08
壮祐のおかあさんへ!

あと何時間かで夜明けの時間26時間のテレビ番組見てお返事書いたらとおもいます。
たちはもうとっくに
全員床でベターとしてます
可愛いコッカちゃん達のネ姿につい
かわいいですよね
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-25 01:41:55
ころんころんさんへ!

こっちらこそご無沙汰してま~す」毎日暑さで参りそうですよね
ころんちゃんも変わりないですか
時には冷たい物口に入れながら体温下げてこの夏マダマダ長いですが・・頑張りましょうね
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-25 01:46:04
マーブルママさんへ!

ユー君大丈夫ですか
夏風でしょうか・・辛いよね・・孫ちゃまが病気なるとついつい可愛そうに・・・お熱のあるときはバニラアイスでも少し上げてみてください・・カロリーあるしお熱もやわらぐようです・・・
早く元気なユー君にもどりますように・・・
願ってます
返信する
Unknown (ななかな)
2010-07-25 10:54:23
かなと私も昨日の夕方のお散歩が遅かったので、素敵な月を見ることが出来ました(*^_^*)
微妙に満月じゃなかったですよね(笑)

我が家のかなさんも「散歩・遊ぶ」以外はほとんど寝てますよ(@_@;)
グダグダとあっちこっちで雑巾のように・・・ね。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-25 11:05:45
ななかなさんへ!

夜のお散歩が良いみたいですね~
特にアスファルトの多い道では足裏に火傷しそうなくらいの温度だし土道が足にも体にもいいみたいですね・・・
そうそうお月様も・・・ではないけれど煌々と周りを照らしていました・・・
ノン日としたお散歩でしたね・・
昼間はモップを広げた状態でです
返信する

コメントを投稿