アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

オラ達の出番は少なかったでつ~!!

2010年07月04日 | お出掛け&トリミング


やっとこの時間に記事の更新が出来ます・・・・

昨日は孫ちゃんたちが通っている保育所の夕涼み会でした・・

以前から『よっこたん”セット&浴衣着せてね』ってお約束してたので・・・早速







さ~皆可愛くなったから夕涼み会行くよ・・・の降る中で掛けました・・・

教室&自治会館を使い濡れずにゆっくり楽しんできます



まずはお歌の前にお遊びと・・腹ごしらえ・・・





流石讃岐・・バザーのおうどんもなかなうまい””

お腹も一杯にそろそろお歌の時間が・・・・





そして・・ゲストの演奏【和太鼓です】



和太鼓は心に響きますね・・素晴らしい皆さんの太鼓でした

賑やかに最後は踊りでお終いが・・・



帰宅したのがPM 7:30 それからある物で簡単に夕飯作り・・その後チビたちにせがまれ花火を・・・







今度はお部屋に戻り・・アイスかな

ワン達もおねだりしますが・・・どうも貰えないみたいです






今日のお写真は大半孫ちゃんでした・・・すみません

今日はお休みですが・・・少しでも晴れたらお散歩にと思ってますが・・無理かな

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

こここもポチして良いよ


      

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペットブログランキング

アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking

皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-07-04 06:53:31
お孫ちゃん、かわいいですね
女の子は飾りがいがありますよっこたん、大活躍です
マナちゃんの目は大丈夫かな?
返信する
浴衣姿の愛らしさ (hirugao)
2010-07-04 09:46:54
よっこたんさん   おはようです

ワンコさんも可愛いけどお孫ちゃんはなおかわいいですね~
後姿の帯が何とも素敵!

マリオは今えりエリマキトカゲ状態でかわいそうです。
こちらも疲れました。
返信する
楽しそう~♪ (マーブルママ)
2010-07-04 14:07:56
保育所の夕涼み会ですか。
年長さんなんですね。浴衣姿、とっても可愛いです。
女の子の浴衣はスカートみたいでレースも付いてて可愛いんですね。

花火も楽しそうです。リキ君の姿、向かって左ですか?
暗いと同色化してますね、可笑しい。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-04 16:01:59
マリンママさんへ!

こんにちは・・
マリンママさんも大変お忙しそうですね
孫ちゃんの秋までの行事で夕涼み会が終わったのでやれやれです
ホッと一息
Manaの目も日にちが掛かりそうです・・
じわじわとでも治ってくれたら良いんですけどね~
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-04 16:06:24
hirugaoさんへ!

マリオちゃん大分ひどいのですか
ちゃんにとってカラーは鬱陶しい事でしょうne
お互いに早く完治すれば良いんですけどね
昨日は流石疲れました・・・
今月はリキの誕生日&三番目の孫ちゃんの誕生日・・まだまだ落ち着けないかな
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-04 16:10:58
マーブルママさんへ!

最近の浴衣はこんな風に洋服仕立てなんだかあまり好きではないけれど・・現代の若い家族には・・こんな感じが良いのかな
私はそれなりに合わしてあげるだけ
喜んでくれたら良いんですよね
リキは暗い所では本当に分かりません・・・でも花火なんて恐くないから・・平気で側に居ます
返信する
こんばんは! (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-04 21:18:26
昨日は、励ましのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。
お孫さん可愛いですね~こ~んな浴衣があるんですネ帯がコサージュみたい
翔くんの控えめなおねだりに胸キュンデス。
返信する
Unknown (そら)
2010-07-04 21:46:28
懐かしい♪夕涼み会!!
何年前だろう??
上の子の時に太鼓本格的に4人で舞いながら
演技しました
いまだにバチもあります・・
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-04 21:52:45
壮祐の“おかあさんへ!

イエイエ”女性でしか分からない辛さも有りますもの・・・同じですよ
最近の浴衣の帯も色々結び方多種で子供が喜ぶようにと
翔君可愛いでしょう・・お嫁さんに良く甘えるんです・・甘え上手なんです
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-04 21:58:26
そらさんへ!

懐かしいですか
私も我が子の時は何年前って
思います
孫ちゃんの夕涼み会に行くなんて思わなかったです
元気で居なくちゃですよね
返信する

コメントを投稿