アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

月曜日は神戸に!

2010年02月10日 | お出掛け&トリミング
月曜日は娘達の希望で神戸に買い物に行きたいとの事で通勤割引を利用し朝6:30分に

出発いたしました

お天気はさえ降らなければ



最初に行ったところはアウトレットモールです。






ここらへんで記念写真









ココでは買い物もなくウインドウショッピングで終わりました

普段の日だけにゆっくり見ることが出来ました

次に行ったところは阪急デパート&モザイクです

阪急デパートの一階にあるオープンカフェは何度行ってもお邪魔できません・・《なぜかな》



阪急デパートの歩道のところに綺麗な季節の花が植えてありました


モザイクの二階から見た景色は最高に綺麗でした



ここで買ったものは


なかなかコッカーの雑貨は見かけないのですが!たまたま見かけたので買いました

そこでランチタイム

中華ランチにしました品数は少なかったけれど味は¥980





こんなところも・・・以前来た時ははありませんでした



それから・・・一番行きたかったお店『IKEA』

以前TVでも紹介があったアウトレット家具&雑貨&食材《輸入品》


1階~3階上から買い物して下でレジするのですが・・・

時間が無いので1階だけでのお買い物・・それでも時間が・・・



これだけ買って¥4836お安いでしょう
そのかで一番良かったのは紺色のボックス4個買いました1個¥499



IKEAでは1階のフロアでドリンクバーがありコーヒーなどは¥70”ソフトクリーム¥120~
これもお安いでしょう《普段の日でも沢山の人でした》

それから三地下とかに移動してウロウロ《本当は南京街に行きたかったです》

それでこの日の予定は終了で~すPM8:00に高速に乗り・・・



途中で淡路SAPA によって食事して帰宅・・・疲れきって爆睡でした・・・





ステッカーは食えね~からいらないって

皆お利巧さんでお留守晩で来ましたねこんど又一緒に遊びにこうね

今日も沢山のお写真でした・・お付き合いくださいまして有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す


ポチット応援してくださいね  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ペットブログランキング

人気ブログランキングへ



ご訪問有難うございます

           
































最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-10 05:21:48
わ~!明石大橋!観覧車・・この前行った旅行を思い出した
アウトレット・・長島の「ジャズドリーム」と同じです
返信する
Unknown (アルくんままちゃん)
2010-02-10 11:16:08
埼玉にも1年ちょっと前にIKEAができ、常にすごい人ごみです。
広いし、安いし、かわいいし、何回行っても飽きなそーで(って言うほどは行ってないけど・・・行くと衝動買いばかりしちゃうから
関係ないけどそこの隣の市には2年前にイ○ンレイク○ウンっていう大規模(アジア一)のショッピングモールが出来まして・・・(知らないですよね?)
目の毒でございます・・・
あとあんまり広いのも善し悪しですよね~。見切れやしない
そうそう、うちの近くのそれらとよっこたんが行ったところでは、明らかに違うところが!
け・し・き。
埼玉は海無し県なのでございます
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-02-10 13:18:17
私も欲しいんです。
ステッカー!
コッカーのシルエットって良いですよね~

お買い物好きですが、衝動買いが・・・・
これもあれも・・・ってなるし
返信する
こんにちは~ (アメリカン・ブルー)
2010-02-10 14:47:08
神戸に行って来たんですね。神戸・・・良いですよね。私も、5年ほど前に初めて行って、すっかりファンになってしまいましたが、何しろ、簡単に行ける距離ではないので、車で行けて、良いですね。
三井アウトレットモールは仙台にもあるんですよ。何度か行きましたが、私も買いものはしませんよ・・はは
モザイクの前からだったかしら?コンチェルトという船に乗って、ディナークルーズしたのが、一番の思い出かも。
画像沢山で、すごく楽しかったです

IKEAはこちらにはまだ無いので、話には聞きますが、すごいお店ですね。
行ってみたいです。
返信する
Unknown (真美)
2010-02-10 16:37:50
こんにちわ♪
アウトレット楽しいですよね☆
この前近所のアウトレットに初めて行ったのですが、
絶対にまた行きます(*´艸`*)

それにしても、よっこたんさん細い!!
羨ましい!!
返信する
Unknown (クーママ)
2010-02-10 17:51:41
すごーく綺麗な雲ですね!!
久しぶりに鱗雲見ました(*^。^*)
アウトレットモールすいてますねー!
ついつい私は買い物より食べ物優先になっちゃうんですよね~
最近買い物しに外出してないので、行きたくなっちゃいました(^^♪
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-11 00:53:35
マリンママさんへ!

私も神戸に行った時にマリママさんの事おもってましたよ
ここらへん走ったのかななんて
思い出していただけましたか
綺麗な街ですよねしっかり楽しめました

アルくんままちゃんさんへ!

TVで見ましたよイ○ンレイク○ウンかなり大きいですよね
本当に大きすぎると疲れますよね
家具は要りませんが雑貨を見るのは楽しいです
埼玉は都会ですよ・・こちらはやはり田舎です
又行きたいIKEAです

アメショーななさんへ!

コッカーの雑貨は少ないですよね
たまに見つけたら・・やはり買ってしまいます
これも衝動買いですよね《ステッカー》
こちらには特にコッカーの物なんて少ないと思います

アメリカン・ブルーさんへ!

ミツイあうとれっとはは日本に数箇所かあるんですね
IKEAでは見飽きたりないくらい広くたくさんあり・・マダマダ時間が足りませんでし
でも見ていたらいくらでも買いそうで時間が足りないくらいで良かったかな
車で来るには遠すぎますよね・・
私たち見たいに3時間くらいで来れたらいいですけどね
ディナークルーズって憧れです

真美さんへ!

アウトレットは買わなくてもみているだけでも楽しいですよね
又行きたいデス是非
私は実際は全然細くないですよ
見たら驚くでしょうきっと
有難うございます

クーママさんへ!

女性はかなあり好きですよね
何処へ行ってもカップルが多いです
買う気で行った娘も何も買わず何をしにきたのかななんて・・見るだけでも楽しいしね
でも食べるところも一番気になるでしょう
行きたかったところは一杯で入れず仕方なく中華バイキングへ・・でもなかなか美味しかったです・・こんどこそは行きたかったお店で食事をと思ってます




返信する

コメントを投稿