アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お友達のブログ開設だよ・・!!

2010年11月17日 | お友達
今日も一日良く働かせていただきました・・・
一昨日急に地デジが映らなくなりました・・・たぶんアンテナ・・・
だと・・・よっこたんは思うのである・・・(顔をぼりぼりかきながら)
昨日見てもらったら・・・・やっぱりアンテナみたいで付け替えです・・・またもや物入り・・・
仕事の合間に・・・・おの中の様子みに・・入れば・・・・必ず・・・
達のご飯の時間がお昼になった・・・
それが終わると・・・・にはいる・・・意地悪なよっこたんは起こそうと・・・
いえいえ何も言いたくないですよ~
明日には出来ないんですよ・・・ここでご報告で~~す
お友達がブログ開設致しました
よろしければ・・・・・・

『ルナ&エース ニャンとま~のブログ』

 

です・・・少しお時間のある時にのぞいて見てくださいね~~~

嫌がらせの続き・・・・

 

 

スリッパかんで遊んでたこ仔も静かでした

 

仕事の合間に・・・・おの中の様子みに・・入れば・・・・必ず・・・
静かに・・・・静かに・・・・私も仕事へ。。。
ではでは・・・また明日ね

 

 

本日も最後までお付き合いくださり有り難うございました

こんな我が家のやんちゃんさんたちににポチット

応援お願い致します





沢山の足跡残していってくださいね

毎日ご訪問感謝の気持ちで一杯です

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめですよ! (hirugao)
2010-11-17 11:27:25
こんにちわ

よっこたんまま だめですよ~
わんこちゃんたちがかわいそうです。

お友達のブログ伺って来ますね。
返信する
顔をかいてはいけません! (壮祐の“おかあさん”)
2010-11-17 12:30:22
ストレスが原因なら、刺激を与えたら悪化しますよ。早く治るとイイですね。
でも、お茶わんやお箸が飛んでくるなんて・・・
ショートカット素敵です~ お仕事も忙しそうで何よりです。
くれぐれも無理しないでくださいネ。
返信する
こんばんは~ (アメリカン・ブルー)
2010-11-17 22:57:33
こちらは、かなり冷え込んで来ましたが、
そちらは、まだ秋のようですね。
お友達のブログへお邪魔して来ました。
「ルナ」ちゃんに魅かれて・・・・
シェルティーの男の子でしたね。

よっこたんさんのお顔の湿疹?
早く治ると良いですね。
ストレスの蕁麻疹もあるので、気をつけて。
ショートカットもお似合いです
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-11-17 23:15:51
いや~ちょっと遊びすぎたでしょうか
つい楽しくてやってしまうんですよね
お友達のブログへ行って頂きありがとうございます
またお時間のある時によろしくです
返信する
壮祐の“おかあさんへ! (よっこたん)
2010-11-17 23:20:20
お薬付けて痒みも少々治まりつつ・・・
でも乾燥してきたらぼりぼりしおります
背中もだんだんひどくなりつつ・・・
困ります・・・
最近一方的に無理難題を言っては切れてますよ~
困ったもんだです
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-11-17 23:23:58
こちらの冷え込みはそちらと比べたら大した事ありません
お友達のブログヘ行って頂きありがとうございます
ルナちゃん同じな目だとつい惹かれますよね
またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿