アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

いっぱい遊んだよ!《後編》

2010年03月24日 | ドックカフェ&ドックラン



は~いこんにちわ~

昨日の続きで~す

その前にドックランでのムービーを少し見てください




ドックランから帰りに何時ものドックカフェ・・・『メイ・ドリーム』

さんに立ち寄りマタマタ皆さんで楽しくおしゃべりしながら・・・

お友達で~す・・まだまだ沢山いらしてたんだけど・・お写真取れなくてごめんなさい









我が家のワンたちは・・





か~しゃんは何時ものショートケーキセット食べて2達にはわんこご飯もらって


いただきました



お腹もいっぱいになり・・もう一箇所よりたいところが・・・

そこは・・リキ&Manaのパパさんママさんのおうち・・連絡取れなければ・・・・

しかなく帰ろうと・・思っていたら・・快く迎えていただきました

『アメコカ SORA’s FAMILY 』です







ちょっとしたミニオフ会みたいでしょう《総勢7頭》

遅い時間にお邪魔してすみませんでした・・久々にお会いできてとっても嬉しく幸せな一時


を過ごすことが出来ました・・有難う御座いました

リキ兄たんも・・よろこんで・・・



長くなりましたが・・今回の休日は凄くのんびり出来て楽しかったです

行く先々で珍しい物やも美味しいお土産頂き有難う御座いました



今日も最後迄お付き合い下さいまして有難うございます

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ペットブログランキング


ご訪問有難うございます







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WANがいっぱい! (あっちゃんママ)
2010-03-24 13:26:55
ムービーみて、笑ってしまいました。
時々写るmanaちゃんが、ずーっとボールくわえたままの姿がおかしい~(笑)
アゴ疲れないのかなぁ・・・
パフとブラックのコッカーちゃんたちがいっぱーい、とっても楽しそう~♪
こんにちは♪ (ポン太ママ)
2010-03-24 14:10:30
先日はお世話になりました。
よっこたんさんとリキくん&manaちゃんにお会いできて、すんごく嬉しかったです

二人ともボールを追いかける様が可愛すぎますよ~

やっぱりを飼いだすと世界が広がっていいですね♪
(今まで室内猫しか飼ったことなかったんで)

うちのポン太、何だかマッタリしてますね


Unknown (あんみつ姫)
2010-03-24 20:59:09
いっぱいワンちゃんいてたのしそ~
そしておいしそーなスィーツ
素敵な休日だったんですね~
はしゃぐManaちゃんかわいい
お返事です☆ (よっこたん)
2010-03-24 21:58:56
あっちゃんママさんへ!

たまにムービーも良いよね
ちょっぴりメタポのManaも運動出来てよかったです
本当は毎日こんな場所があればなんですけどね~
お返事です☆ (よっこたん)
2010-03-24 22:06:33
ポン太ままさんへ!

こちらこそ有難う御座いました
お友達は少なかったけれどこんなに皆さんとおしゃべりしたりちゃん同士遊んだり素敵は一日でした
それにポン太ママさん&マロンちゃんのパパ”ママさんがブログ読んでいてくれてたことに感謝の気持ちで一杯です。
こんなつたないブログをこれからも宜しくお願いいたします
又ごいっしょに遊べる事を楽しみにしてます
お返事です☆ (よっこたん)
2010-03-24 22:12:37
あんみつ姫さんへ!

もう凄く楽しい一日でした
ドックラン派思いっきり遊べるのが良いですね
いつかあんみつ姫さんの2ちゃんたちとお会いできたら素敵でしょうね
そんな夢を持ちながら・・行ける所へいかなくっちゃね
楽しそう! (マーブルママ)
2010-03-25 07:25:52
いろんなワンちゃん、大集合ですね、楽しそうです。
わんちゃん達の可愛い事、リキ君、Manaちゃんもとっても楽しそうに遊べたんですね。
ドッグカフェって、美味しいものも食べられて、
堪えられませんね。
Unknown (そら)
2010-03-25 08:36:37
先日は帰ってきたばかりでお構いもせず
すみませんでした
おまけに我が家今ソファーも撤去し
何もないのでとりあえず和室の机をだしてたんですがアンバランスな部屋で申し訳なく落ち着かなかったでしょ~いつもたくさんいただいてありがあとうございます
今度はゆっくり会いましょうね~
Unknown (keikomama)
2010-03-25 10:40:00
やっほぉ~♪可愛いワンちゃんがいっぱい!
楽しかったようですねぇ~癒されましたねぇ
さぁ~ぁ 頑張ってお仕事ですね♪
お返事です☆ (よっこたん)
2010-03-25 18:18:26
マーブルママさんへ!

はいはい””ドックラン&ドックカフェは好きの人にはたまりませんよ~
お食事も結構凝ってるお店もあるし
ま~なんてたって色んなワンちゃんに会えて飼い主さんとのおしゃべりが楽しいですね
なかなかデビューには勇気が要りますが・・
なれたらなんでもないんですよ~

コメントを投稿