アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

 午前様☆でした!

2009年12月13日 | ワン達
おはようございま~~す

アハッハッハッハ・・・・・やっぱり昨日午前様になってもうた

約一年ぶりに会う友達・・久々の盛り上がり・・・なんと賑やかな

40代~50代の主婦の集まり・・一際目立つかな

でも楽しかった数時間でした。。。。。

その様子をこのお写真で見ていただければ十分にお分かりいただけるのでは・・

PM 7:00集合いつもよりメンバーが少ないのが残念だが・・



お値段の割りに美味しかったお料理・・喜八(居食屋)



           

以前にもお話し、してたように顔では飲めるのに・・体はお酒を受け付けない

デリケート()なよっこたんでっす

宴会も盛り上がり・・・皆さん色々世間話やら子供の話やら



           





それから解散・・・カラオケチームはを歌いに・・

とりあえず2時間予約入れて・・歌うわ喋るわ食うわ



そして・・・・・・歌う事2時間・・ボチボチ帰ろうか

帰宅・・・AM 00:30

ワンコたちは静かに・・





アラ~起しちゃった



御免なさい・・・ハイハイ・・続きの夢見てください

一年ぶりに再会した友人達ですが・・変わらず・・もう来年の親睦会の

話をしながら・・お別れしました


今日も最後までお付き合いいただき有難うございました

よろしければランキング参加中です応援ポチよろしくです

          



        ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村

        これもポチットプリーズ
            

        der=

ご訪問ありがとうございました

     

  又遊びに来てくださいね・・待ってるですよ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (クーママ)
2009-12-13 12:06:54
いいですね~忘年会
我が家は宅飲みでちょこちょこしようかしら~
なかなか外に出ない私・・・
仕事やめちゃうと、街に行くのもメマイがしちゃう
でも、やっぱり外食はしたいな~美味しいもの食べたーい!!
お酒飲めないのですねいがーい
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-13 12:23:39
クーママさんへ!

札幌の方は美味しいところが沢山あるでしょう
でも・・出るのが・・めんどくさい
私も最近そうなんですが・・昨日みたいな会は
別ですが
凄く飲めそうで・・全然飲めないよっこたんです
昨日も言われました・・信じられな~い
Unknown (momotenmama)
2009-12-13 15:11:09
忘年会ですかぁ~
1年ぶりともなると
話も盛り上がりますよねぇ~
楽しくて時間が過ぎるのも忘れちゃいますよね~
3ワンみんなお利口さんにお留守番
お休みはどこかお出かけできるかな?

先日は涙やけの件でコメントいただきありがとぅございました。
目薬と消毒で頑張ってるのですが
なかなか落ちなくて…
今月はトリムもあるので顔の毛が短くなったら
またちょっと変わるかも…
少し様子見ですが
とても参考になりました。ありがとぅございました
賑やかでしたね (マーブルママ)
2009-12-13 22:38:41
昨晩は楽しく過ごされたようで、良かったですね。こういうのってだ・い・す・き
わたしは飲めるけど、わりと静か?・・・・
えっ、うそ~です。やはり賑やかで~す
楽しいひとときってあっという間ですね。

3わんこは、それにしてもおとなしくお留守番してましたね

追伸
マーブルと名乗ってましたが、紛らわしいので、マーブルママと改名しました。
宜しくお願いします。
楽しそう・・・ (オリーブママ)
2009-12-13 23:32:50
うわ~っ!スゴイたくさんなお料理だわ~
これみんな頂き~~でしたか?

よっこたんさん、お若いな~午前様でもちゃ~んと翌朝には記事UP出来るってすごいわね
てたのね~
来年も又楽しみですね~

又メールしました~もうくたびれそうです!
そそ!今朝神戸へ帰ってきました~
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-14 00:01:11
momotenmamaさんへ!

いらぬ事を書いてしまったと後悔したり・・
なにかしら自分も悩んでいたら同じ仔を見ていると教えてあげなきゃと押し付けがましい事を
Manaも坂睫毛があり私が抜いて上げてます
意外と逆睫毛多いんですよ・・目薬もいただいてさしてみましたが全然良くならず・・ここまできました
本当に綺麗になります・・お試しください

お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-14 00:07:09
マーブルママさんへ!

ハイハイ賑やかで
女三人よれば姦しいって言われてますが
でも楽しいですね
飲めないけれど・・飲んだ方以上に喧しい
よっこたんでした
ワンコたちは見ての通りスヤスヤでした
お返事です☆ (よっこたん)
2009-12-14 00:11:51
オリーブままさんへ!

拝見いたしました
了解です
もう神戸に
オリーブママさんこそゆっくりする間もなく
バタバタと・・お疲れでしょう
精神的にもきついですよね
来年の事を楽しみに又頑張れます
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-14 05:09:21
楽しいひと時~~
女同士はいいですね
ご馳走食べて、飲んで、歌って~
今日はお休みですよね?ゆっくりしてください
Unknown (くれあとらぶまま)
2009-12-14 10:10:59
0時に帰ってくるのはえらいですぅ
あたしは朝に近かったような・・・・・??
同期友達の忘年会は、仕方ないですよぉ!!
だってだって、1年に1回のイベントのようなものですものっ♪
あ~~~あたしも行きたいなぁカラオケ♪

コメントを投稿