アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日は休日だけど・・昨日ワネなみだでつ!”

2010年12月05日 | 家族&ご飯




こりは・・・昨日のお話でツ・・・・

 

ま~きいてくださいでつ・・・・

 

夕方のこと・・長男家族がちび達のの来る・・・と言う事は・・・・・晩御飯・・・・思案中

 

仕事もぎりぎりまでして・・さ~どうしよう・・・・しゃ~ない・・今日は・・・店屋物で・・・・

 

そして・・いよいよ晩御飯

 

 

 

 

 

サイドで・・繋がれてる・・・・・・可愛いわが仔たち(

 

 

 

 

仕方ないでしょう・・・・あんた達は・・・・横取りするんだから・・・(暫くこのままだよ~~ん)

 

ちび達の賑やかな食べっぷり・・・・・見ていて・・気持ちが良い~

 

 

こんな光景がよっこたんの唯一の至福のひと時なんですよね~

 

いつまでもこんな時間がもてますように・・・

 

でもこの仔は・・・・・・こう叫んでます

 

 

 

そんなことないよ・・・・

 

でも今日はよっこたん&達が乗れるがないから・・・・ランはお預けだね

 

又行こうね・・・・ごめんチャイ・

 

しかし・・今日もちび達がやってくる・・・ある公園に行くことになってますが・・

 

もち達は入れず車にも乗れないのでボツ・・・・・・

 

それでは・・・行って来ます

今日も最後までお付き合いくださいまして・・・ありがとうございました

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな~ (アメショーなな)
2010-12-05 09:40:21
最近は、すっかり読み逃げ犯になってました^^;

チビちゃん達が来られたら、賑やかで楽しそうですね~
manaちゃん達は、可哀想ですけど!
ランちゃんは、横取り食いなんてしないでしょうからね~(笑)
良い、休日を・・・
賑やかですね~ (hirugao)
2010-12-05 11:16:49
こんにちわ

今日の主役はおちびチャンたちですね!
こんな時が一番の幸せというよっこたん葉どうぞ体調管理に注意してね。

今日は暖かいですよ~
大家族・・・♪ (アメリカン・ブルー)
2010-12-05 13:21:41
よっこたんさんのお宅はいつも賑やかでいいですね。
今回は、可愛いチビお嬢ちゃん達が、さらに花を添えて・・・
美味しそうなご馳走が並んで、「家族」をまとめるよっこたんさんの頑張りが見えますね。
今日も、ルナと二人の静かすぎる日曜日です。
来られましたよ!! (ネーチャーゾーン)
2010-12-05 19:46:48
よっこたんさん、来られましたよ ついに!!「ボブねねファミリーさん」
℡したのですが公園に行って折られたのですね。当然リキ&マナが電話に出る訳もなく・・・・・。ボブちゃんは大人しくゆったりした子、そしてねねちゃんは抱っこされている時以外は元気一杯な子でした。
また、よっこたんやクーちゃんとこと来たいと言われてましたよ。
こんばんは~。 (マーブルママ)
2010-12-05 22:01:46
お孫さん達が来たんですね。
来ると解ってれば当然夕食ですよね~。
我が家もシーちゃん家族が来た時は、
とても賑やかな夕食になります。
ユー君も興奮の絶好調で、シーちゃんと走り回ってます。

ランちゃんは自由の身なんですね。
リキ君,Manaちゃんじっとガン見ですね、可哀そう~。
Unknown (あっちゃんママ)
2010-12-06 09:41:59
ボブねねファミリーが、ネイチャーゾーンさんに!!
行けばよかったぁ~っっ(泣)
よっこたんさん・・・もしかして???って、思ってたんですが・・・同じく~残念でしたね~(泣)
また、次回・・・ご一緒しましょうね~♪
お返事が遅くなりました! (よっこたん)
2010-12-06 15:54:53
アメショーななさんへ!

昨日はもうぐったりまともにも開かず・・
読み逃げなんてお互い様です・・固くならずに自由にしましょう・・(お互い様)
おんなのこはし易いですね・・
可愛いですね・・やはり

hirugaoさんへ!

オチビちゃんたちが来るとフル回転で動かないといけません
『よっこたん”よっこたん』と追いかけてきます・・・凄く可愛いですけどね~
つかれないようにと思いながらも・・・後でド~ッときますね~

アメリカン・ブルーさんへ!

まとめてるのか何してるのか・・出来ることしか出来ないので・・・
たまに一人になりたい時があります~
そんなときこそ・・ドックランだけが唯一の休める場所なんですよね
でもルナちゃんはお利口さんだからそれに可愛くて仕方ないでしょう・・

わたしもどの仔も可愛くて・・・

ネーチャーゾーンさんへ!

ブログ見ましたよ!
車があれば行こうかな~なんて思ったのですが・・どちらにしても無理だったかな・・・
会いたかったな~ボブねねファミリーさんにもスタッフさんにも・・年内いけるかな~



マーブルママさんへ!

孫さんお持ちの方は特に同じですよね・・
たまに・・()ではないけれど
来たときくらいは出来る事して上げなければ・・・(無理は出来ませんが)
これから先何人孫が増えるんでしょう・・・(長男家はもう出来ません)

あっちゃんママさんへ!
そうなんですよ
でも・・・・我家は無理だった見たいです・・
今度は皆で会いましょうね・・楽しみに
頑張らねば・・・

コメントを投稿