アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

オ~~~何とか間に合いそうでつ!

2010年10月31日 | お出掛け&トリミング


ナナナ何とか急げば間に合いそうでつよ~!

リキ&Mana&翔&ラン・・・急ぐんじゃ~


オ~か~ちゃんいってくるべ~!




ハイ我が家の仔達はこんな仮装で・・・


練馬ホールで行われるハロウィンパーチーへ出かけていきました・・・



マリちゃんワールド


 でお馴染みのマリちゃん先生が取り仕切ってくれるんだよ!



コッカーの大先輩であるマリちゃんヨロピクだよ


『アメコカリキの世界』をご覧頂いてるみなさ何とか経った今


ネット馬車がつながりました


今晩あたり皆さんの所へ夜な夜な・・・行きますからね~





か~ちゃんヤレヤレで・・・・今からアイスをクって昼寝!




皆宜しくたのもう~~~


皆さんのワンチャンニャんチャンたちはどんな仮装なんでしょう






今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-31 22:05:50
間にあって良かったね。
みんなそれぞれ可愛く出来て、練習の成果が出てますね。
よっこたんかーしゃんも一緒に出演してほしかったね。
今日は、日曜日で、お店忙しかったのかなぁ~
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-10-31 22:21:32
何とかぎりぎりセーフ
一時はどうなることか
年に一度のハロウィンパーティーその宴も終わろうとしてます
来年はどんな仮装にと今から思案中であります・・ルナちゃんの仮装はいかがでしたか
今日はお天気も悪くお仕事もそう忙しくありませんでしたが・・・
今日も午後からちびた家族が・・夕飯に大忙しのよっこたんでありました
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-10-31 22:42:55
PC間にあって良かったですね。
マリちゃんワールド、見に行って来ましたが、
たくさんのお友達がいるんですね。
それぞれに仮装して可愛い~。
我が家は何もなく、私達だけコンサートに行って来ました。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-11-01 02:06:28
御返事がこんな時間になりました。
今ようやくお方付けが終わり最後のPCチェクです。
ハロウィンも終わり本当なら秋終盤ですが・・どうなるんでしょうね~!?
らいねのハロウィンには是非マーブルちゃんもラムちゃんも参加しましょうね
誰のコンサートに行かれたのでしょう・・
後で見にいこうっと
返信する
ハッピーハロウィンだなのよ (マリちゃん・サラっぴ)
2010-11-01 16:01:44
リキたん・manaちゃん、翔ちゃん、ランちゃん、お疲れしゃんだなのよ。
無事に到着、いっぱい遊んで先ほどお帰りになりました。
楽しかったねぇ。
んで、帰ってみたらおかしゃんは隠れてこっそりアイスを食ってたと(笑)。
まま、大目に見てあげなさいだなのよ、おかしゃんもとっても汗×3掻いたんだから。
いや~それにしても、今年のハロウィンは「台風で暴風雨」の予報が、すっかり晴れまして。。
こりも、みんなの行いがよかったからだなのよ~。
また、来年もいい天気になりますように♪(早すぎ)。
返信する
マリちゃん&サラっぴちゃんへ! (よっこたん)
2010-11-01 19:14:47
昨日は大変お世話様でつ
ごきげんで無事帰宅したですよ~
皆と楽しく遊べて上機嫌でした
リキが今度は合コンなどしたいと申しておりましたよ・・
この馬鹿たれが~と怒鳴っときましたからね
気は早いけど来年も宜しくでつよ~
有賀とさんでした・・・
返信する

コメントを投稿