アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

Mana怒る!そしてもう一つ看板犬!?

2009年09月30日 | ワン達


毎朝・・主婦の仕事と言えばそうお洗濯だよね~

毎朝の事なんだけど必ず洗い場まで着いてくるこやつら






       

行くよ・・お外で干してる間遊んでます。。

あ~~~なんなのこれは


チョット見苦しいものも写ってますが・・・



《お写真の観葉植物は枯らさずお店の中でみんなの気持ちを癒してくれてます》


あ~~~すねちゃった

さてさて・・皆さんはご存じないかもしれませんが・・私のお店には違う看板犬が
活躍してくれてるんです



皆様のお家の可愛いワンちゃんに似ている仔はここにはいませんか

お客様が私が犬好きな事を知って持ってきて下さったのです

今月も今日で終わりですね・読者の皆様・・何かお気付きませんか

ブログを初めて・・約三年半過ぎたかな初めてお休み無しで一ヶ月

更新が達成できました・・来月からどうなるか分かりませんが・・

有難うございました・・・・又これからも宜しくお願いいたします





いつも応援感謝してます・・お言葉に甘えて本日もポチットよろぴく

Mana&リキのバ~ナ~ポチット押してくださいまし~~~ポチットよ



    
     
    来月はお祭りでシュ
   

本日もご訪問頂きありがとうございました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです~ (マリンママ)
2009-09-30 06:11:19
3年半も・・・・私は自信ないです
でも元気でいたら・・何歳までできるんだろう?
Unknown (keikomama)
2009-09-30 09:49:11
へぇ~1日もお休みなしでアップしたなんて
すごいです~(拍手)
お仕事も持って ご家族の食事の支度もして
お元気なんですねぇ~ これからも楽しませていただきます♪
お返事です☆ (よっこたん)
2009-09-30 12:39:43
マリンママさんへ!

大丈夫ですよ・・こんな私が・・続いているのですから・・マリンママさんという素敵な女性ともブロ友さんに(私だけの思い込み)なれたし・・
来月は毎日更新とは行かないかもしれませんが
一度挑戦してみたかったんです
お返事です☆ (よっこたん)
2009-09-30 12:43:00
keikomamaさんへ!

それだけ時間があるんですよ
忙しいといってもkeikomamaさんほどは忙しくないかもですよ
何でも適当主義なので(お仕事以外は)
これからも楽しんで読んでいただけたらです・・宜しく

コメントを投稿