アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

半年振りの場所だよ!

2009年09月29日 | ワン達


おやすみの日でした

リキ&Mana を連れてお散歩


途中までは

着いた所は約半年前桜の花が咲く頃に来た場所でした・・



        



マ~が良すぎて・・あついわ~あついわ~





枯れ草のお土産沢山頂いて



     

彼岸花ももう終わりに・・・来年も綺麗に咲いてね





誰もいなくてもやはりリードは外せません(結構おかたいでしょう

一時間くらい居たでしょうか

もうボチボチ



帰ったらこんな物が



今月から愛読者になる事にしました・・

        
いつも応援感謝してます・・お言葉に甘えて本日もポチットよろぴく

Mana&リキのバ~ナ~ポチット押してくださいまし~~~ポチットよ



    
     
    来月はお祭りでシュ
   



















       






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2009-09-29 06:43:03
彼岸花もコスモスも綺麗です、冬にはどんな花が咲くかな?花は無しかな?
犬の気持ち、私も以前購読してました
2年ほどで止めちゃった
Unknown (riebon)
2009-09-29 07:28:51
ここは公園ですか?
とっても綺麗だし静かでワンコにも人間にもリラックスできそうな場所ですねぇ♪
それにしても
・・まだまだ暑いねぇ^^;

いぬのきもち
ワタシも購読してまーす
メルが来てからだからもう2年になるかな~

【花さじき】ワンコOKですよ~
ワンコ連れの人もいっぱいいました♪
カートは荷物も多いから使ってました^^
そしてね
ここは人間もワンコも入場無料なんだよぉ!
最高でしょ~
お返事です☆ (よっこたん)
2009-09-29 08:45:04
マリンママさんへ!

しのぎ易い時期は短く・・今日は雨が降りそうな天気です
ここ香川は雨不足なので雨もほしいのが現状
これから何の花が楽しめるのかな~
マリママさんのお宅はお花が沢山咲いているようで・・まめですよね~
お返事です☆ (よっこたん)
2009-09-29 08:48:10
riebonさんへ!

沢山の情報有難う
淡路に向いて行ってもちゃんと前もって分かってるから助かります・・
さ~ていつ行けるかな・・それが問題あまり寒くならない間に
行けたらいいな~なんてただ今計画中です
あれ?? (クーママ)
2009-09-29 11:57:26
一番最初の写真のタイトルが、リキ&Manaってなってるけど、
リキちゃんがいないぞ!!と思ったけど
よーく見たら発見
私のPC思いっきり画面暗くしてるから
二人とも背中だけ毛が短いのですね
色んなカット方法があるんですかぁ?
確かあまり毛は抜けないって聞いたことあります!
今日のお散歩は沢山お土産つけてきちゃったね
ママに綺麗綺麗してもらわなくっちゃ
近くに (コスモス)
2009-09-29 15:42:35
私の家の目と鼻の先に来てたんですね。私は夜に近くのこの前泣いた所に杏を連れて散歩に行こうと思うのですが、猫がいるので追いかけまわしてしまうのでやめてます。でも足がなおったら行こうと思います。
お返事です☆ (よっこたん)
2009-09-29 16:02:03
クーママさんへ!

黒い毛色の子は分かりにくいでしょう
写真でも暗い時には撮りずらいですよ~
クーちゃんもお散歩行くと枯葉や草などをお土産に・・・・
帰ってブラッシングすると打つ側に沢山ありました
こんな時つらいよね~
お互いに
お返事です☆ (よっこたん)
2009-09-29 16:05:14
コスモスさんへ!

そうなんです・・
お誘いしようかと思いましたが・・痛めた足の事もあるし・・とにかく暑かったので一時間居かねて帰りました・・
足は如何ですか
早く治るといいですね
Unknown (keikomama)
2009-09-29 16:17:23
本日はこちらは雨がシトシトです
『いぬのきもち』面白いことが載ってたら
紹介してくださいねぇ~♪
Unknown (真美)
2009-09-29 17:46:03
こんにちわ♪
気持ちがよさそうな公園ですね!
ここを思いっきり走ったら楽しそう♪

いぬの気持ちは私も前に読んでました!
最近は読まなくなっちゃったけど^^;

コメントを投稿