アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お家の周りはコスモスだらけでつ!

2011年10月20日 | お散歩

秋というのは冬の手前ですよね~

今・・我が家の周りは・・・・

                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩行くよ~の一声で

ま~騒ぐわ~騒ぐわ~

家の裏の田んぼ道を歩きながら・・・

やはり人を見る度に興味津津のMana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎ならではの光景・・・・

畑に小菊が蕾になって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柿も美味しそうに・・・・ちぎりたい衝動に駆られそう・・・

いやいやそんなことはいかんいかん!

 

 

なんだか蒸し暑い感じが・・・します~

 

今年ほどコスモスを見ることはないな~

 

雨が降ると近所のお散歩も無理だしね~

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2011-10-20 07:29:28
おはようございます。
コスモスがいっぱい咲いてますね。
おひさまに映えてとっても綺麗です。
のどかな所のお散歩、羨ましいです。
お散歩中に柿をとっちゃいけないんですよ~。
ってとりたくなりますよね。
お散歩するよと言うと解るんですよね、
我が家も待ってられないように吠えてます。
返信する
今年は・・・ (hirugao)
2011-10-20 09:54:03
今年はコスモスが綺麗ですね~

私は植えてないのですが・・・
のんびりではなくさっさと行きたいmana
ちゃんなのね。

球は少し肌寒いですよ。
返信する
Unknown (バカボンママ)
2011-10-20 10:02:46
コスモスかぁ~
うちの近所のコスモスは、どうかなぁ~?
そろそろ見に行ってみようかなぁ~

お散歩コールで、興奮するのは我が家も一緒ですよ~。
お散歩バッグ持つと、ほんと大騒ぎです。
「そんなに外に行きたいんかぃ」です。
朝晩冷えるから、お散歩もちょっと億劫になってる私です。

返信する
Unknown (かず)
2011-10-20 12:58:56
コスモスって可愛いですよね
私はまだ今年見てないです。

お散歩って言葉で反応するのはどこのこも同じようですね
うちのリキは飛び跳ねて、マロンはワンワンいって大騒ぎしてます。
それがまた可愛くてついついじらしたりするんです(意地悪なかーたん)
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-10-20 23:28:23
今年は行き先々でコスモス見かけます。
この写真のコスモス昨年は咲いてなかったんですよ・・だから・・特に目立つのかも!
子供の時になにげに隣りの柿の実ちぎって食べた記憶・・ちゃんと親が言ってくれてたんでしょう・・
隣の方も何時でも食べなさいなんて快く言って下さってたのを思い出します。
ホノボノお散歩でした。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-10-20 23:31:43
今朝はさむかったですよね~!
お昼はお店はエアコン入れないと暑すぎてお客様も暑いですからね~!
たしかに朝晩冷えてきましたね!
二頭の散歩は力もあるし大変です。。
寒くなると行かないでしょうね
返信する
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-10-20 23:35:53
スズ&メイちゃんもお散歩大好きだから
言葉や態度でちゃんと分かるんですよね!
もうお散歩のバック持っただけでクンクン
やかましいですから・・
コスモス今家の周り田んぼで花盛りです
スズ&メイちゃんと見にいってくださいね
返信する
かずさんへ! (よっこたん)
2011-10-20 23:40:17
マロンちゃんもすっかりかずさんのお家の家族にになりましたね~!
自然に愛情いっぱいの中で優しくリキ君とも仲良く・・嬉しいです・・
それこそほのぼの家族です
コスモスも今が見ごろチャンスがあれば見てくださいね・・
コスモスの花は可憐で優しくでも芯は強い花です。
大好きな花です
返信する

コメントを投稿