アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

全員反省だよ~!

2008年11月25日 | ワン達
        

昨日はお休みでしたがあいにくの雨でドッグランも行けず

多少なりともストレスもたまっていたのか・・・やっちゃったよ

私達の食事が終わって居間へ行くと・・なんと・・綿が散乱・・

一体犯人は誰なの





じゃ~だ~れ・・・・・



Manaたんじゃないの~



皆でしたんでしょう





お掃除も出来無いのに散らかしたら駄目でしょう



Mana~どこに行ってるの~!!



リキ兄たんもちゃんと面倒みてくださいね

協力できないなら・・・・あのお店○イ○ーにつれてくよ~





それじゃ~反省できたようだから・・皆のあげようね

と言うことで・・この後よっこたんは大掃除でした

今日も最後までお読み頂有難うございました

      

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2008-11-25 23:04:32
ワンちゃん3匹と生活するって・・・理想です
うちの亭主は犬が人間と同じ部屋で共存するのが許せないそうで・・・トホホ
いつの日か 犬&猫&鳥などなど飼いたいよ~
な~んてネ そのうち自分の事も出来ませんわ
しかし ここの3ワンは特徴があって楽しいネ
返信する
お返事です! (よっこたん)
2008-11-26 00:56:15
keikomamaさんへ!

珍しいトリオでしょう
最初に買っていたコッカ犬ラブを飼っていた時にホームセンターで里親探しで見つけたワンチャンなんです!顔はきついですが・・性格の大人しいとっても優しい男の子6歳になります
今ではほんとにManaやリキを大事に可愛がってくれます・・
犬種に関係なく命の尊さを感じながら3ワンと生活しております。sy人も最初は部屋の中で飼うのは大反対だったんですが今は可愛がってくれます..散歩は行きませんが、ま~理解はもってくれたかな!?って思う今日この頃です
返信する
Unknown (ななかな)
2008-11-26 11:40:18
いや~ん、かわいい(*^_^*)
3匹並んでの「反省」はかわいいですね♪
抱きしめたくなりますワ!!

Manaちゃん抜糸も出来てよかったですね。
洋服もかわいい(*^_^*)

っで、真犯人は?!(笑)
返信する
お返事です! (よっこたん)
2008-11-26 12:24:08
ななかなさんへ!

で真犯人といえば・・・三人でした
ぬいぐるみを渡すとまず翔ちゃんがかんで穴あけて後は皆で綿だし大会となりますです
毎日何回お掃除すれば良いのか
ほとほと嫌にになりますよ~
返信する

コメントを投稿