アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

抜糸いたしました☆

2008年11月24日 | ワン達
こんにちは、

皆様にご心配いただいておりましたが

Manaの抜糸が無事終わりました・・・

暖かいお言葉やコメント沢山頂感謝の気持ちで

一杯です。。心よりお礼申し上げます

昨日の夕方お店早仕舞いして病院へ~





病院での抜糸も終わり。ホームセンターにわんこたちのフード&おやつ

を買いに寄りました







もう帰ろうかな



最近のブログはManaがメインになっているようですが・・・

決して決して・・そんなことはございませんので・・・

誤解の無い様によろしくお願いいたしますです

おうちに帰ってお荷物あけてたら・その傍らでリキが盗み食い

しました・・・・・




「こりゃ~・誰じゃ~!”」




とこんなわけで・・ひとまず落ち着きました


今日からは、新たに気持ちを引き締めて頑張っていきます

応援の程宜しくお願いいたします

本日もお付き合い下さり有難うございます

     

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2008-11-24 14:07:22
manaチャン抜糸行ってきたんだねぇ~
体もすっきりして
これからゎ楽しい事がたくさん待ってますね
ホームセンターでもお利口さんのmanaチャン沢山おやつ買ってもらえたかなぁ~
返信する
Unknown (みかりん)
2008-11-24 16:19:05
時間がなかったり風邪引いたりで、なかなか来れなくてごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
ひなのお誕生日にはお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも若い子に負けないように元気で頑張ります(*^-゜)vィェィ♪

ご無沙汰してる間に、manaちゃん避妊されたんですね。
無事に抜糸も終わってひと安心ですね(^^)
manaちゃん、頑張ったね!
リキちゃんとべったりくっついて、仲良し兄妹ですね(*^-゜)v
返信する
Unknown (maha&merまま)
2008-11-24 19:58:51
Manaちゃん、抜糸が無事済んで良かったね
その帰りにお買い物に行って
おやつも買ってもらえたんだ~
カラーも取れてすっきりしたし、
翔ちゃんとリキちゃんと
これからいっぱい遊べるね
返信する
Unknown (テットママ)
2008-11-24 20:39:14
こんばんは~マナたん抜糸行ってきたんですねマナたんがんばったね~お疲れ様ですエリカラも取れて今はとてもすっきりかな みかんをじっと待つリキ兄たんとマナたんの可愛いワンワンムービーとっても癒されますね可愛すぎです
返信する
お返事です! (よっこたん)
2008-11-24 21:03:50
momotenmamaさんへ!

有難うございます!
やはりエリカラーが取れるとすっきりいたしますよね
お外ではとってもぶりっこManaであります
モモテンちゃんも普段はとっても大人しいでしょう
女の子は静かですよね。。。
泣き声は高いですが
いつも有難うございます

(みかりんさんへ!

みかりんさん風邪の方は大丈夫ですか
今流行ってるようですね
インフルエンザで無ければいいかな
気になさらないでくださいね
私も最近はバタバタと気忙しくなかなかコメントも書けなかったりが遅れたりブログUPするのが精一杯だったりなんですから・・
皆さん同じですよ!
ワンちゃん達&皆さんが元気な様子が分かれば安心なんです


テットママさんへ!

メールもなかなか出来なくて御免なさいです
本当は今日抜糸の予定だったんですが今日は少し用事があったので昨日病院へしたら昨日の日でも良いと言われ少し早めにお店閉めて行ってきました
すっきりしました見てる方も違いますよね
お蔭様で安心です
有難うございました

返信する
おつかれさん!! (すがえり)
2008-11-26 01:07:31
manaちゃん、無事避妊完了おめでとう!!
術後も何事もなくすごせてよかったですね。
晴れてこれでどこでも行けますね!!
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿