アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

涼しい夜のお散歩でし!

2011年09月23日 | お散歩

台風が通り過ぎて朝夕が涼しくなってきました。

掛け布団がないと寒くなりました。

そんな今日の夜お散歩に出かけました・・

腰が引けてるよmana!

暗がりで写真撮るのもたいへん””

帰りたいmana&リキ

 

でもやはりワン達興味もあるし~

虫の鳴き声わかるかな・・いい音色で~

さ~もう帰ろうか!

manaの歩き方・・・変だよ!

今日は裏から入ろうね・・・店側から

帰ったらお疲れモード~

はいはいあんたもだよ”

わかりました・・明日時間があればもう少し明るいうちに行こうね~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-09-23 22:58:01
manaちゃんは夜は怖いのかな?
腰引けてるよ^m^
仙台も大分、涼しくなりました。
この間はヒーターまで出しちゃいましたよww
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-09-24 01:49:32
凄い歩き方でしょう~
写してる時はわからなかったんだけど
Pcに移して見てわかったんですよ~!
笑っちゃいましたよ!
夜はめったに出ないのでちょっと怖かったのかな??
東北だったらヒーター要りますよ!
こちらも随分冷たくなってますから・・
お風邪惹かない様にしてくださいね
涼しいね! (hirugao)
2011-09-24 16:22:44
楽しいよね~

このマナちゃんの歩き方・・・
夜は散歩しないんだ。
マリオは夜もするのよ、こちらが怖いけど。

お互いに体調管理に気をつけましょうね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-09-24 19:47:46
こんばんわ~
夜なんて殆どお散歩なんて行かないんですよ~!
それだけにたまに行くとこんな調子・・たまにはこれからでないとね~
陽が短いから用事をしてたらあ~っという間に暗くなり・・なかなか昼間出られないからダメですよね
お休みの日にいかなくてはですね
hirugaoさん夜行くんですね~
えらいですよ
Unknown (マーブルママ)
2011-09-24 21:23:15
Manaちゃん、ついこんな恰好になってしまうのね。
うしろから撮ると色んな恰好で歩いてるから可笑しいね。
夕方は寒いくらいでしょ、こちらも朝晩寒いです。
一気に秋の気配ですね。
私は急に気温が低くなり、のどが痛いし、鼻水が酷いです~。
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-09-24 21:31:05
そうなんですよ~
私も昨日まで鼻水出してました。
今日は止まりましたが・・本当に風邪ひきやすい気温ですね~!
暗いと写真もどんな風撮れてるのか・・・
思わず見て笑いました
気を付けてくださいね~

コメントを投稿