アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

暇だけどすること多くて・・・

2010年09月08日 | ワン達

今日は台風の影響かお天気予報では大雨・・・

なんだか嬉しいような・・・でも仕事が・・

でも世の中あせっても仕方が無い暇は暇なりに・・お家のお方付けなど

と昨日もお掃除に・・・

そんなときにキッチンに小さなありさんが・・・

コリャ~大変だ・・メクラ蟻とかいって噛まれると結構痛いそうだ・・

経験は無いが・・・

せっせとお掃除”お掃除”

        

そんなか~シャンが頑張っているときに・・

この仔たちの様子は・・・












良いよね~~~のんびりとお昼寝なんかして・・

こんなときが一番いいのかな~

最近いろんな方からコメントいただきます

よっこたんにとって嬉しくて幸せです・・

皆さん『ありがとうございます』

凄く皆さんの一言一言が胸にしみて・・ゾンビみたいな顔のか~しゃんでも

で一杯になります。

ドンドン遊びに来てくださいね

心からお待ちしております

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに・・・ (hirugao)
2010-09-08 09:18:02
おはようございます

何とか元気になれたようです。今日マリオ帰ってきます。どんな子になっているか心配です。

3ワンコタンもお昼ねが多いですか。
毛皮は暑いよね。今朝は涼しいですよ。

お互いに頑張りましょうね。
Unknown (Jetまま)
2010-09-08 11:20:32
台風のおかげで久しぶりにまとまった雨が降り…今日は涼しいです♪
このまま被害を出すことなく、適度な雨だけ降らせて去って欲しいと思うのはワガママですかね(>_<)

家事をしたり忙しく動いてる時でもワンコ達はのんび~り、ゴロゴロしていて癒されますよね(*^^)v
ただ、ワンコ達と一緒に…ちょっとだけ…休憩…ってしてるうちに時間が過ぎてしまい(笑)
なかなか用事を済ませられないこともありますが(^_^;)
Unknown (マイケル)
2010-09-08 12:44:46
久しぶりの雨で、暑さもほっと一息ですね。でも、かなりの雨、今日は、出先なので、もし夕方、風雨ひどいと、高速の運転はこわいので、実家に泊まる予定です。りき、Mana、翔君、それぞれ、寝方は違うけれど、夢見ている事は多分同じ、おやつを食べている夢かな??そんな寝顔が、無邪気でかわいいですね。
久しぶりの雨 (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-08 15:00:13
こちらもやっと雨が降りました…。
晴れでも雨でもワンコは寝てばかりいますネ。
PC修理も退治も自分でできるんですか?
すごいなぁ~
Unknown (あっちゃんママ)
2010-09-08 16:30:55
気持ちよさそ~♪
どれだけお昼寝してても、夜また眠れるワンコ達・・・うらやましい~(笑)
仕事が落ち着いててもじっとしていられないよっこたんさん(笑)
私なら、ワンコ達と夢の中~ですよっ、きっと・・・(笑)
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-09-08 21:28:45
s腰でも元気になられてよかったです
今から夏ばて(疲れ)が出てくる時期でもあります・・
マリオ君が帰ってこられるそうで又少しにぎやかになりますね。
又hirugaoさんの心の癒しに・・・なってくれますね
Jetままさんへ! (よっこたん)
2010-09-08 21:35:33
こちらも少しだけが降りました
しかし・・涼しくいなるほどでも無く・・
蒸し暑ク感じます・・・あしたはどうかな・・
本当に早く涼しくなってなってほしいですよね~
11月のオフ会は参加ですか・・
私はお仕事ですので・・残念です
マイケルさんへ! (よっこたん)
2010-09-08 21:41:54
久々にが・・・
たいしたではありませんでした
でも少し気温は下がってるようですが生暖かい風が・・吹いていて逆に気持ち悪いかな...
秋が良いですよね
今アから人も眠気が襲い食欲の秋になりますね・・
ワンたちもますます・・おやつに夢中になる事でしょう
壮祐の“おかあさん”へ! (よっこたん)
2010-09-08 21:51:50
こんばんわ~
を直すというとこまではいきおませんが少しいじるだけで・・
でもこんかいはイロイロいじりすぎて返って
悪くしたみたいです・・こうなったらお手上げ・・
専門のところへ持っていかなくてはぁ~
蟻さんの退治はしますよ・・マズ蟻がどこから来てどこにたどり着くか・・よ~く調べて後はキンチョール拭いて・拭き掃除してもう一度キンチョール拭いて・え完璧・・後は外の蟻の足跡(行列)見つけてそこにも薬まいて・・しゅうりょうです・・
そんな事オチャノコサイサイでしゅ
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-09-08 22:01:51
お昼寝はまさに気持ちよさそうですよね~
時々何か言いながら・・
誰もお家の中の事してくれないし・・
ま~3頭いると落ちてる毛の量だけでもすごいし・・
1日最低3回は掃除機かけないと・・大変です物・・・
主婦を卒業したいです(無理だけど)

コメントを投稿