アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~たん怒る!

2009年05月29日 | ワン達
    
      ギャオ~~!! 
       ギャオ~~!! 

 だっだっだれが~~~~?


      

      なんて事だ!先月機種変で半月待ってやっと購入した

      

      よっこたんがせっせとお仕事の励んでいるときに

      リキなの~?

      じゃ~リキでないのなら「Mana」なの~~~!?
      

      

      

      あんたね~誰に助け求めてんのよ~!

      素直に悪かったら謝りなさいよ

      

      そのズブトイ態度はなんなの~!

      コリャ””~~

      か~ちゃんを

       なめたら

        あかんぜよ~!!

      【故女優夏目雅子さんの名台詞をちょっと真似てみた】

      

      もうしょうがないか~たんが置く場所が悪かったせいも

      でもあるから今回だけは・・大目に見よう

      次からするんでね~よ

      

      オヤ~"まだ反省してないの

      『反省ちてまつから・・ゆるちてよ~』

       

       

       こんな悲しいよっこたんの記事UPに応援ポチをプリ~ズ

       宜しければのリキのお写真をポチしてね

          

   にほんブログ村 犬ブログへ

       今日も最後までお読み頂き有り難うございました





    

       

     

      
     

             

   

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・ (ノアママ)
2009-05-29 22:03:38
gooのブログから、タイトルを見てやってきました。

携帯・・・がえらい事に・・
大変の事と思いつつ、コメントについつい笑ってしまいました・・・ごめんなさい
あっちゃぁ~! (SUMMER)
2009-05-29 23:03:34
ギャオ~!ギャオ~!と何事かと思ったら
大変な事になってたんですね
携帯こわされちゃったのは悲しいけれど
よっこたんさんとManaちゃんのやり取り、
楽しませてもらいました(^^)
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-30 00:30:20
ノアママさんへ!

ご訪問いただき有り難うございます。
とっても嬉しいです
携帯すごい事になってるでしょう
機械自体は心配なかったですが・・外側は駄目でした・・修理に出したら四・五日で直るそうなので。。安心です
又ノアママさんのところへゆっくりお邪魔に行きます
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-30 00:36:29
SUMMERさんへ!

漫才してるみたいでしょう
本当にManaはお調子者なんです
何かしらいいことはしてないのが分かってるのか分かってないのかしょんぼりしてるみたいだけどすぐ悪戯っ子変身しちゃうんですよ
私が悪いんですけどネ~今後気をつけます
あわわ~~ (マリンママ)
2009-05-30 05:41:30
携帯がえれ~ことにと思いながら思わずにやっと、すみません
Unknown (keikomama)
2009-05-30 07:47:23
アッチャー えらい事になってますね!
カミカミはどっちの仔が好きなのかしら?
やっぱりmanaちゃんですかねぇ・・・
うちの黒い仔は な~んにも噛みません
ところが コングは噛み千切ってしまいます
携帯に歯形がついてるようですが・・・
修理で直りますか?
manaちゃん怒られてるのに笑えてくるのは
どうしてかなぁ~(笑)
ありゃりゃ (mashママ)
2009-05-30 11:36:05

manaチャン
ヤっちまったねぇ(°Д°)
携帯が悲惨な状態ですね…
か~しゃんの怒り爆発音が聞こえた気がする…(+_+)
Unknown (ななかな)
2009-05-30 16:49:51
ありゃりゃりゃりゃ・・・
やられたーーーー(>_<)
って感じですね(笑)
それも、買ったばかりの携帯が(@_@;)

5,6年使っているオンボロの私の携帯なら「ラッキー」で新機種を購入できるんですけどね。

最近は我が家のかなさんも悪知恵が働くからねぇ~(ーー;)
気をつけなきゃ!
他人事ではないわ!

それにしても、
笑っちゃいけないのですが、笑っちゃいました。ごめんなさい(*^_^*)
Unknown (いちご)
2009-05-30 21:39:14
こんばんは~
ありゃりゃ…Manaちゃんかみかみしちゃったの。
こりゃまたすごいことになってますねぇ
でも笑ってしましました
(すいません/face_ase2/}…)
鬼龍院花子の生涯ですね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-31 10:22:32
マリンママさんへ!

お年次が遅くなりました
ほんまにエレ~ことになりやした
お直し料金は安心サポートに入っているので大してかからないとのこと
まずは安心ですが
以後置く場所には気をつけます

コメントを投稿