アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

最近は虫が多くてよ~!

2009年05月30日 | ワン達

   我が家のお仔たちはさんになりました

   こちらでは田植えももう終わりを迎えようとしてますが

   蚊はとんでるは・・蛾は発生してるは・・・

   我が家では網戸にもできないくらい虫が寄ってきます

   

   虫○ナ~ズとか何とかというものもかけてますが・・・

    やはり全然こないわけでもありません・・・

    そんな時・・小さな虫が・・網戸にとまりました

    さ~ウサギ戦争が始まった

    

    

    

    さすが一番お若いManaたんずいぶん立てってますね~

    

    いくら頑張っても虫さんはお外だから取れないよ~

   



    頑張ったから・・・・『これ”・・・・いる~?』

     

     

     いや~リキ兄たんも口ひげが・・・

     

     

     ハイハイ"早速上げようね!一ナメだよ!

     お約束どおり・・・ちょっとだけナメナメして終わりました

     

           

     

     さ~~今日はか~しゃんはお仕事忙しくて
 
     ちょいとお疲れムードもう寝ちゃいますよ~

    皆さんコメントのお返事は明日いたします

   


    本日立ちっぱなしで足が棒状態です・・早目にお休みいたします

    頑張ったよっこたんにポチット【甘い考えですよね~
          

   にほんブログ村 犬ブログへ

    今日も最後までお読み頂き有り難うございました






    



     

     

     

     

    

    

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ(^^) (SUMMER)
2009-05-31 00:05:00
虫○ナーズって効き目ありそうですね(^^)
私もさっき蚊をパチンと。。。誰かの血を吸ってました^^;
蛾も発生してますよ^^;
娘が大嫌いで大騒ぎするんですよ~
そろそろ、虫よけ対策しないと。。。(^_^)/~
返信する
お疲れ様~ (マリンママ)
2009-05-31 06:02:15
我が家も虫が多いです特に蚊が嫌ですネ~虫コ○ーズは効くかな?
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-31 10:44:38
SUMMERさんへ!

網戸の隙間から入ってくる嫌~な虫さんたち
彼達も生きてるのでやっつけたくないけど
しかたないしね~
とにかくチャンたちには虫は大敵
だものね~
それがこれからの季節の悩みにひとつですよね
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-31 10:47:52
マリンママさんへ!

虫○ナーズは良いみたいですよ~
でもっ結構一つがいいお値段するんですよね
でももう少し増やそうと思ってます
一度お試しあ~~~れ
返信する
かわいい (mako)
2009-05-31 22:43:52
リキたんとmanaちゃんが立ってる後ろ姿かわいいですね~。アイスクリームもっと食べたそうですね

蚊の季節が来ましたね。
私も蚊大嫌いなんです、、、。
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-05-31 23:49:03
makoさんへ!

最近よく立つんです
欲しい物があったり興味のある物に対しては
無意識なのか・・後ろ姿蛾可愛いですよね
短いあんよですものね~
これから蚊のの予防が大変ですね
返信する

コメントを投稿