アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

美味しい匂いに騙されて!

2011年10月04日 | 家族&ご飯

キッチンでたっていると必ず足元にいる君たち・・

匂いと切る音でわかるのでしょうか~

 

なんとなく・・・この場面想像つきますよね~

今お料理中だから・・・

え””何を作っているのかって・・・

 

ネーチャーゾーンさんが作っている鳥モモ足・・

味付けしてるから・・焼くだけで  

フライパンで20分くらい焼いて出来上がり・・

 

外はカリカリ中はジューシーでとっても柔らかいんです!

ま~これはさて置いて・・・あの子達は・

仕方なく・・・胡瓜を上げて・・・

後は・・・

グ~グ~寝てました・・

今日はなんだかとっても眠たいよっこたんです・・・

 

ではまた・・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ (hirugao)
2011-10-04 16:52:06
何がというのは私もとても眠たかったのです。

でも頑張って写真を整理をしたり栗でも剥こうかと思ったのですが・・・
できていません。
2わんちゃんたちと一緒で早寝早起きのhirugaoです~
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-10-04 20:59:04
よっこたんさん、少しご無沙汰していました。
信州へ遊びに行って帰ったら、パパさんが転勤になって、家に帰ってきたりで、
なんだかバタバタの9月でした。
ようやく、いろんな意味で落ち着いて、仕事もできるようになりました。
久し振りに見るリキ君の毛がスッキリしていたのに、ビックリしました。
でも、それはまた、新生リキくんで、いいなぁ~と思いました。
朝夕、めっきり涼しくなって、カットし過ぎのルナも、寒そうですが、
私は、短い毛の方が気に入っているので、当分、短いままで過ごさせようかと思っています。
Unknown (バカボンママ)
2011-10-05 00:13:45
リキ君・manaちゃん、胡瓜でごまかされちゃダメよ
とっても美味しそうなお肉さんを隠されたよ(笑)

我が家のスズメイも、キッチンが大好きって言うより、
何かオコボレを貰おうと、いつもキッチンをウロウロ

食いしん坊バンザイだね
Unknown (マーブルママ)
2011-10-05 07:14:11
とり肉の丸やきですね、美味しそうですね。
これじゃリキ君,Manaちゃんも答えられませんね。
でも胡瓜でごまかされたのですか、そのまま寝るなんてお利口さんですね。
リキ君のお洋服、とってもいい感じですね、可愛いです~。
今朝も寒いです、あの暑い暑いと言ってたのはずっとい昔のような気がして・・・・・
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-10-05 10:25:14
おはようございます。
今の時期お布団の中が気持ち良いですね~!
hirugaoさんは忙し過ぎでお疲れだったんですよ
私も昨日は少し早めに寝たせいか今朝は気持ちよく起きることができました
たまにはお互いゆっくりしなければいけませんね~
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2011-10-05 10:31:30
おはようございます~
今朝は少しお店も軽く暖房いれました。
冷えてますね~(そちらはこちら以上でしょうね)
ご主人様の転勤大変でしたね
少し落ち着かれてよかったです。
リキも短くカットしたでしょう
手入れが簡単でお洋服など着せてます・・
細身なので貧弱で・・・
お互いに風邪ひかないようにしましょうね
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-10-05 10:35:21
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
ほかのお野菜切ってるときは何も反応がないんだけれど胡瓜&トマト&キャベツ&レタスだけは特別わかるみたいです・・・
ひっしでありまする~本当にコッカーちゃんは食い意地はってるよね
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-10-05 10:40:47
(^_^)/おはよー
ここの鳥のモモは本当に美味しんですよ~!
奥様の味付け最高です
リキの貧弱な体にお洋服着せて少しは見られるでしょうか・・・痩せてるので寒いかな・・・なんて親馬鹿でしょう
今日は寒く感じます

コメントを投稿