アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お出掛けでつよ~!

2010年08月14日 | ワン達


皆さんおはようございまつ

             

今日はでつね・・か~しゃんとあたちとリキ兄タンとお出掛けなんでつ・・・



帰りがおそくなるとおもうなのよ・・・

なので・・・今日は遅くなるごあいさつで・・・・

しゅみましぇん

記事のは、あちたになるかもなのよ・・

今日は大忙しなんでつなのよ・・・

記事のたのちみにしてなのよ・・・

                   

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変換ミスではありませ~ん (hirugao)
2010-08-14 08:36:42
よっこたんさん   おはようつ!

なれぬ言葉は変換ミスでつ。お盆なのに私はPC行脚でございます。
Manaちゃんリキちゃんにさわってみたいな。
凄く豪華な感じがします。
それでは今日も楽しみました。
おはよ~♪ (マーブルママ)
2010-08-14 09:27:22
早いお出かけで、何処へ~?
いつ寝てるんでしょう。

一番上の写真、面白い額縁ですね。
こんなのもあるんですね。
よっこたんも色々お勉強されてますよ~

楽しみにしていますね~
Unknown (クーママ)
2010-08-14 20:21:51
どちらにお出かけなのかしら~(~o~)
みんなでお出かけ楽しみですね♪
次回のアップ楽しみにしていまーす(*^^)v
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-08-16 00:42:13
昨日は何時ものドックランへ行って
お友達と。。。
その夜は花火大会に・・・
超多忙ナよっこたん・・
嬉しい悲鳴でした
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-08-16 00:44:52
皆さんにお返事がなかなか・・・
毎日反省しつつ・・・
体力のなさに
仕方ない・・でも遊びたい
結構楽しい編集ソフトです
クーママさんへ! (よっこたん)
2010-08-16 00:47:23
この日はドクランに・・
お友達とたっぷり遊んでまいりました
大いに楽しんでまいりました

コメントを投稿