アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お日様ポカポカの日でつ!

2010年02月23日 | ワン達
昨日は母の事で沢山の励ましの御言葉頂き有難うございました

色々なコメントやメッセージ頂き凄くよっこたん自身勇気や元気を頂きました

心から感謝申し上げます

これからも何かと愚痴る事もあろうかとは思いますがご遠慮なくお叱りやアドバイス

のほど宜しくお願い申し上げます


さて昨日は久々にポカポカととっても暖かい日でした

本当は達連れてドッククランにでもと思ってましたがどうしても用事があり

我が家のドクラン(え”そんなのあった~(小さなお庭の事ですよ)(納得)でしょうであそばせていました

そんな一こまでありんす





リキがなにやら探し物Manaも一緒にお手伝いです





ね~リキタン"何をそんなに探してんの~





コリャ~~~"終いにどつくよ~!!







Manaは一人で遊ぶでつから・・・



オラも一人で遊ぶダニ~



10分くらい遊んだらお騒がせなリキはお部屋に帰りました



よっこたんも今日はお家の用事も一杯出来ました

又今度のお休みには何処かへ遊びに行こうね

本日も最後までお付き合いくださいまして有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
ついでにこちらもポチットヨロピクでしゅ
ペットブログランキング
またまたついでにお頼み申~すポチットだに~
人気ブログランキングへ


ご訪問有難うございます




























最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-23 05:48:57
テンプレが替わっていてびっくり~
春らしくて素敵です
返信する
Unknown (マイケル)
2010-02-23 08:48:03
ブログ春爛漫でいいですね!!お散歩ルンルンの季節ももうすぐですね。
返信する
Unknown (keikomama)
2010-02-23 11:02:48
お庭のドッグラン 素敵ですねぇ~
それらしくなってます(笑) 
これでも あるとないとは大違いですよねぇ
暖かくなりましたねぇ もう春ですね♪
こうなると お外へ出かけたくなるし・・・
お金も使うし・・・(笑)
返信する
Unknown (クーママ)
2010-02-23 11:24:49
暖かそうですね~♪
お庭がドッグランなんて最高じゃないですか!
やっぱり一戸建てがいいな~
今週はどこのお出かけするのかしら?
私まで楽しみになっちゃいました(*^。^*)
返信する
Unknown (jamjam)
2010-02-23 12:11:18
よっこたんさーん!!
ご無沙汰しすぎてますが、茶々も私も元気ですよ~!
Manaちゃん、髪の毛伸びましたねぇ。
二つくくりがめっちゃかわゆす♪
また遊びにきますね!
返信する
暖かそうでつ~ (マーブルママ)
2010-02-23 13:41:21
Manaちゃん、後ろ振り向き美人です~
器用ですね、振り向き方、すっかりお顔だけ後ろ向きで。
お庭で思いっきり遊んでいいですね。
我が家も隣の空き地で、遊んでますよ。
返信する
ひさしぶりにコメントさせて下さい。 (タグ&くららママ(あっちゃんママ))
2010-02-23 14:15:50
「アメコカリキの世界」だけは、毎日のように拝見させてもらっていました
よっこたんさんのblogって、微笑ましくて大好きなんです~

リキくんとmanaちゃんも可愛いし!!
お仕事とお母さまのこと大変なのに、blogの更新がちゃ~んとできているので、みている私は嬉しいです。

私ごとですが・・・実は、やっとblog開設したんです

でもでも、まだまだ不慣れで・・・
毎日パソコンにしがみついて仕事してるというのに・・・
blogとなると、何がなんやらです




返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-23 15:32:34
マリンママさんへ!

有難うございます
お外が暖かいとつい気分も春になります
気の多い私は気分が変わるとついテンプレを変えたがる落ち着きのない証拠あります
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-23 15:37:00
マイケルさんへ!

今日も朝から良いお天気ですね
なんとなく心もうきうき
でも又寒くなると心が困ったよっこたんです
誰もがそうなんでしょうかね~
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2010-02-23 15:43:49
keikomamaさんへ!

どんな小さな庭でもちゃんにとっては素敵な事かも知れませんね
動物も人も土に触れるのが良いかも(は汚れますが)
早くお花見来たいな~(チョット早いかな)
返信する

コメントを投稿