アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

こんな季節だに~!

2010年06月10日 | モニターです☆




なんて良いお天気なの~・・一人うなずいているよっこたん

こんな日はアイスが食べたくなりますね

よっこたんのアイス好きは皆さんもお分かりですね

よく食べるのが



『モナ王』ですがつい甘いので後にかならず口に残りますが・・

もし・・・
こんなアイスが食べられたら・・最高かな

よっこたんはチョコ味が食べたいな~一日一個だよ

株式会社メリーチョコレートカムパニー



☆濃厚チョコレートアイスクリーム4種類プレゼント☆ ←参加中

そんなモニターに挑戦して・・・いたら

こんな物が届きました

開けて

白い陶器よっこたんの大好きな器



又ご飯作りがんばらねば

お友達に感謝です

夕方オ洗濯物取り入れるとき2ワンと裏庭に出たら・・お隣の太い木に実がなっていました







そうです毎年頂く『李の実』でした。

赤く熟れた頃いただきます・・【今から待ち遠しいよっこたんです】

そしてリキ&Manaはしばらく遊んで・・・





さ~もうお家の中へ入るよ





お外においてあるよっこたんが使っていた運動器具・・さびてます



【煩い”煩い”】

もうリキったら・・か~しゃんに恥じ書かせて【見ない事にしてくださいね】

もうManaは入ってるよ



庭の片隅に咲いていた花・・・



もう最後かな

さ~嘆いている場合ではない・・・ご飯だご飯だ夕飯作りだジョ~

は~い出来上がり



またもや・・・・



やっぱり・・・・



リキの胸に芝生の枯れたものが・・お土産に

本日も最後までお読み頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

こここもポチして良いよ

      





アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング

日記@BlogRanking















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-06-10 07:19:51
毎日がとってもお忙しそうですね。
暑くなってきて、アイスを食べる機会が増えそうですよ、こちらも。
モナ王いつも買ってあるんですか。
杏も楽しみですね、収穫してすぐだから、甘いでしょうね。
食器、白い色が素敵です、杏を乗せたら素敵かも・・・・
ワンコ達も食べますか?
Unknown (みり)
2010-06-10 07:20:30
李の実すごーくなってますね!
お隣さんからおすそ分けいいなぁ
うちの近くの川沿いに
キウィの木があるんですよぉ
今花が咲いてるので、そろそろ実がなりそう
アイスは好きだけど・・・ (hirugao)
2010-06-10 09:05:04
おはようございます~

3わんこちゃん  おはようさんです。
もうそこしか目がいかないよ、いやな事あっても忘れられるよ。

アイスも李もいいですね。
でもアイスのカロリーはあるのですよ~
Unknown (ななかな)
2010-06-10 11:36:42
そう!
これからはアイスクリームの季節ですよねぇ~(^^♪
私も「モナ王」よく食べますよん。

李もたくさん実を付けてますね。
我が家も父が作ってくれているので、真っ赤に熟れたら、今年もたぶん・・・きっと・・・くれるはずです(笑)
Unknown (クーママ)
2010-06-10 17:18:16
これからの季節、シェルティも相当辛い暑さですが、
アメコカもかなり暑そうですよね(@_@;)
Manaちゃんリキ君は、水遊びとかしますか?
泳ぎに行ったりするのかしら??
クーは水はあまり得意じゃないらしいです(^^ゞ
Unknown (keikomama)
2010-06-10 17:54:46
暑くなりましたねぇ~ 
花に水やりしているだけで汗が飛び散りました
こうなってくると 何もしたくな~い
アイスクリーム美味しそうだなぁ~
冷たいものばかりが欲しくなる季節ですね
お夕食 体力がつきますねぇ(笑)
Unknown (あんみつ姫)
2010-06-10 19:23:40
私もアイス大好き
私はモナ王の中に板チョコが入ったやつ・・・チョコモナカジャンボが好きです
広いお庭があって2コカ&翔たんは幸せえすね~
うらやましい
早く一戸建てがほしいなぁ
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-10 23:27:07
マーブルママさんへ!

こんばんわ~今日は暑かったですね
お隣に李は自然に実をつけてるので特別お手入れをしてる訳でもなく・・傷もありますがそれだけに安心していただけます。
早く書くなれば良いと心待ちです
アイスは昨日で冷凍室が空っぽに
又半額で買い置きしとかなくては
よく食べます・・
白い小鉢は大きさもちょうど良いし便利です
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-10 23:31:45
みりさんへ!

他所の李を当てにしてたらいけませんが・・毎年の事で・・・楽しみです
キウイも実になると美味しそうに見えますね
お散歩の途中で観察するのもなんだか楽しみですよね
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-10 23:35:52
hirugaoさんへ!

食べ物には3がありません
でもくれる物とくれない物はちゃんと分かってるのでもらえるものだけに反応いたします

そうそう李も甘くなると結構カロリーあるし・・アイスなんてもっとですよね・・・
でも夏は毎日くらい食べてます【反省中】

コメントを投稿