アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

Manaのトリミング予約!

2011年05月26日 | お出掛け&トリミング

 

あいにく空のよっこたん地方

最近少々お疲れなのか転寝が多いよっこたんであります・・

え”・・・・お歳のせい

(そんな事言わないで・・精神年齢は20歳なんだからあ)

なんて冗談もこれくらいにして

もぷ我が家の仔のトリミングも相当時期が遅れております

先々週からいつものサロンに入れてるんだけど全然

つながらず・・・

前回お願いしたところに月曜日に予約取れました

まずは・・・Manaからお願いいたしました。

 

オラはか~ちゃんが車を利用できていける日でないと

もう少々・・・お待ちを・・・

 

Manaのご気分は・・・

 

いつも嫌があるこの仔

綺麗にしなきゃ・・・女の仔なんだから

誰かさんが・・・何か文句言ってるよ

 

でもこの仔にはまたく関係のない話だもんね~

 

 

 

そうそう本当の君はお外が気になるんだよね

 

今日はたいした記事もなく

たわいもない日常です・・

可愛いのバーナーで

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

 

                             

      

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわいのない一日 (hirugao)
2011-05-26 11:26:22
よっこたん   こんにちわ

たわいのない日が一番いいのかもしれませんね。
お歳ではありませんよ!
私なんかこの年でポリアンナさんしてるんですもの(笑い)
マナちゃん綺麗になってきてね。

そうでしたhirugaoは6月6日がお誕生日です。

ねえ、写真のバックがぼけてるのはカメラで出来るの?
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-05-26 11:38:33
こんにちは~
たわいもない日常が大事ですね~!
ぼかしのことですが・・・カメラでなくて・・『Photoscape』の画像編集のところの自動レベルの一番下のフィルターのところ開いて(フォーカス)って言うところがあるので・・そこで出来ますよ”
後はフィルターところで色々な編集も楽しめます
試してみてくださいね
お誕生日の日に改めてお祝いに伺いますね~
返信する
予約はとれましたか?? (とん子)
2011-05-26 17:55:16
お仔さんが多くて大変ですね!!

トリミング代もばかに成りませんものね!!

我が家は1匹だけですが??大変です

何時も可愛いお子ちゃんですね!!

行きたくな~~い・・の表情
最高!!

みんな個性がありますね!!
返信する
Unknown (バカボンママ)
2011-05-26 19:44:11
可愛い子には旅を… いやいや、可愛い子にはトリミングを…ですぅ~(^_-)
マナちゃん、トリミングして、もっと可愛くなぁ~れ
そういや、私もバサバサのボサボサのポヨヨ~ンだわ

返信する
Unknown (keikomama)
2011-05-26 21:22:10
毛並みがゴウジャスなだけに トリミングは
さぞかし大変でしょうねぇ~
ニャンは お外に出たいと窓を狙ってるのね
ニャンもリードしているんですか?
返信する
とん子さんへ! (よっこたん)
2011-05-27 02:17:36
犬種により手入れの要るワンちゃんも大変です
ただはまってしまうとこれまた抜けられなく・・・ついつい同じ犬種を飼ってしまう
皆さん同じですよね!
伸ばしすぎるともう大変です
返信する
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2011-05-27 02:21:58
本当はお家の中では放してあげるといいのですが・・最近はお外に出ようとするのでもし出てしまいご近所にご迷惑掛けてもいけませんので・・・結構嫌いな方もいらっしゃるし気を使います・・
お部屋の中も悪戯するのでソファーが穴だらけ・・・ワンたちはあまりしなかっただけに・・
自分が部屋にいる時はなるべく自由にしてあげてます
返信する
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-05-27 02:25:26
たまに旅に出そうか・・・・
なんて・・・出来るものなら・・後が大変なので・・・そうも行かないので・・
バカボンママさん家は良いですね・・
格好よくて優しいパパさんがトリミングしてくれるから・・
そんなパパさんなら欲しいですよ~・・・なんて
返信する

コメントを投稿