アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

又もや・・・なんで・・・どうして!

2011年12月28日 | ワン達

 

東北地方での仮設住宅での生活は厳しいことでしょうね!

昨年より雪も早く降り積もりこちらでは予想もつかないほどの

ものなのでしょうね・・

どうか皆様お体に気を付けてお過ごしくださいね~

 

昨日はブログ用年賀状の素材を作っておりました。

まずはリキ&Manaを綺麗にしなくては・・・

ウフフ・・・・・・たくらみ・・・だなんて・・・・

さ~お衣装着けて始めますわよ~

まずは・・・お嬢から・・・

あら~飾りがズッコケそうだわ

シャナイデスワネ~パンツンのゴムでも・・・

あら””嫌だわ~パンツンのゴム紐だなんて・・・・

昔はよく幼い頃に白いゴム紐をなんにでも利用してたわよね・・・

今は違うのよね~・・・・・

ま~とにかくサッサトしましょうね

無理でもしてよね~

お金かけんだからね~

バックから撮りましょうかね~

そんな事・・・・

 

もっといい顔してください・・・!

ハイハイもう終わりました・・・

しかし撮ったお写真見たら余りで出来のいいものはなかった・・・・

しかし・・・なんとかこれでやるしかない・・・・

なんとか出来たからいいかな

お二人ともご苦労様

オヤツで釣ったんだからおやつ上げないとね

よく頑張ったリキ&Manaにポチットお願い

でつよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると・・・・ (hirugao)
2011-12-28 12:11:27
俳優さんも大変でございますわね。

もういくつ寝ると・・・で和服の衣装ですか。
とにかくあれもこれもしなくては、で今頃になって大忙しです。

今日は日差しが暖かそうです、もう後3日しかないよ。
カッコイイ (ネーチャーゾーン)
2011-12-28 17:41:54
リキ&マナ着物姿カッコイイね!!
どこに売ってるのかなこの御着物は?
手作りかな?うちのエスぺにも着せてみたいよ~。
Unknown (マーブルママ)
2011-12-28 21:21:38
テンプレート、思いっきり変わりましたね。
眩しい位でつ。
しかもご両人、お着物でスタンバイですね。
カッコいいです~。
今年は年賀状いただけないけど、ここで見せて戴いたので満足です。
本物の着物を?? (とん子)
2011-12-28 21:43:56
エッ~~本物を着てるんですか??
中々色っぽいですね~~~??

リキ君は紋付き袴??いや~~驚きました??
偉いですね~~~??
さすが看板娘と・・おぼっちゃま!!
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-12-29 01:16:08
昔はお正月と言えば和服除夜の鐘聞きながら徹夜で仕事したものです。
でも最近は和服姿はほとんど見ません・・
寂しいような気がします。
なので今年はワン達に和服をイヤイヤしながら志方区着てくれました!
ネーチャーゾーンさんへ! (よっこたん)
2011-12-29 01:18:39
通販でおやすいのを購入であります。
前々から着せたかったのですが今年はこれでと思いました。
ワン達も可哀想な気がします!
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-12-29 01:23:03
お遊びもここまで来ると最高かな?
迷惑でしょうねキット!
お正月はブログでご挨拶いたしますので
お待ちくださいね!
初めて購入した着物・・お遊びですよね!
とん子さんへ! (よっこたん)
2011-12-29 01:26:50
本物のように洋服感覚で着せられる着物です!
ここまで来たら親馬鹿も最高でしょう!
又こんな風に遊ぶことも又楽しくて止められません!
看板娘になれるでしょうか?
Unknown (あんみつ姫)
2011-12-29 16:21:21
あはははははは(笑)

めっちゃイヤそう

なたりだけじゃなかったんですね
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2011-12-30 22:33:49
こんばんわ~
Mana&リキ凄く表情がわかりやすいでしょう・・・
何時も無愛想で可愛いいお顔撮りたいのに
ショックであります

コメントを投稿