アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ゆっくりと・・・・・

2010年03月30日 | お出掛け&トリミング
昨日はたいしたことも洗濯&掃除&夕飯"これだけして後は・・・・状態

意外と体も楽でした・・・・皆さんが言われたとおり玉には体も休めると言うのも大事な事と

今週は大切で楽しい事が待ってるのでそれまでにらないとね

『楽しいことって』それは又来週のお楽しみにしていて下さいな~

今日は昨日の晩御飯・・家族のリクエストにお答えしての夕飯でした

(鳥のモモ肉のから揚げ・・鳥肉1.5キロ使用)

大皿に二皿これだけの量だけど二日でなくなります

(ベーコンの代わりにハムを使用したジャーマンポテト)


(今は春キャベツが旬・・コールスローのマヨネーズソース味)


キッチンからのキャベツの匂いにやってきたこの仔たち・・こんなこと言ってるかどうかは



多分キャベツ欲しさにワンワンいってるのに違いない・・・

そして風邪引きのときに必ず食べるのがアイス

その残りカップの一ナメかな







最後はこの仔で閉めて頂きましょかね~



お蔭様でずいぶん体調が楽になりました

今週もマタマタ目標に向けて頑張れます・・

色々ご心配お掛け致しましてすみませんでした。心から皆様に御礼申し上げます

今日も最後迄お付き合い下さいまして有難うございます

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ペットブログランキング


ご訪問有難うございます









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2010-03-30 09:50:41
体調良くなってきて、良かったですね。でも、無理は禁物、いつも、パワー全開のよっこん、今週は、ぼちぼちで、睡眠もたくさんとってくださいね。get better soon!!
みんな必死~ (あっちゃんママ)
2010-03-30 16:09:39
やっぱりよっこたんさんの夜ご飯はおいしそう~♪
お茶碗とお箸もって座って待ってたいです♪
アイス・・・クリームあんみつ味~
おいしそう~♪私もひとなめしたいくらいです(笑)
洗濯・掃除・食事・・・しんどくても待ってくれないですもんね(泣)
その上お仕事も
無理は禁物~ですよね
Unknown (ころんころん)
2010-03-30 21:51:16
良かったぁ~。
体調よくなってきてるようで
安心しました。

3ワンズもきっと心配してたことでしょう。

よっこたん家のご飯、いつ見ても
美味しそう。おかずがいっぱい。
私も少しは見習わないと・・・


Unknown (keikomama)
2010-03-30 23:04:35
体調悪くても これだけのお料理をするなんて
主婦の鏡だわよッ!
私なんか元気でもしたくないよ~
ワンちゃん達も元気で可愛いね♪
お返事です☆ (よっこたん)
2010-03-31 00:05:18
マイケルさんへ!

ご心配御掛けいたしました
今日は元気でお仕事一杯出来ました
もう大丈夫ですよ~
あとから参りま~す


あっちゃんままさんへ!

有難う御座いました
お蔭様でパワフルに戻りましたよ
ご飯美味しそうですか
皆お腹空かせて帰ってくるのでこれくらいはね
本当に有難う御座いました

ころんころんさんへ!

わざわざ皆さんにお声掛けて頂き元気になりました
ころんころんさんにももすっかり心配御掛けいたしましたね
有難う御座いました
ころんちゃんにも会いに行きますね

keikomamaさんへ!

イエイエ”こんなことたいしたことないですよ
美味しいって食べてくれるだけ主婦は嬉しいしですしね
keikomamaさん達を見習わないとと何時も思ってますです

コメント頂いた皆様へ
今までご心配お掛け致しましてすみませんでした
鼻水はまだ出てますが体も軽く元気になりました
心から感謝いたします
これからも末永く宜しくお願い申し上げます
Unknown (ななかな)
2010-03-31 10:38:57
大丈夫ですかぁ~~、
無理しちゃダメですよー!!
大事になる前に「おかしい」と思ったら早目に寝ることですね♪♪
そう思ってもなかなかゆっくり寝てられないのが主婦ですよね(笑)

どれも美味しそう(^^♪
我が家も今、
コールスローにはまっていて、
春キャベツでよく作ります。
ちょっと甘酸っぱくて美味しいのよねぇ~。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-03-31 11:40:28
ななかなさんへ!

ちょくちょくやっちゃいます
年甲斐も無くここまでという事をしないよっこたんであります
お熱が出ないと分からないのであります”ヤレやれ
しかしもう大丈夫です
お休みが近ずくと力が出てくるのであります
ご心配おかけ致しました
有難うご座います
無理しないでね~ (mahallo&merciまま)
2010-03-31 12:35:17
よっこたんさん、お久しぶりです!
お疲れがたまってるようですがご無理されませんように~。
っていっても・・・
可愛い3ワンやお腹すいた~って帰ってくる人たちがいるから母は、頑張らなきゃ~ですよね。
それにしても美味しそうな立派なおかずを何品も作るなんてすごい!
春キャベツ・・・こちらはまだ店頭に出てないのよ。メルもキャベツ大好きです。
あ、芯はね丸呑みしてのどに詰まっちゃうから
柔らかな葉っぱがお好みです。笑
どうぞお大事にね~♪
Unknown (ノアママ)
2010-03-31 12:46:21
よっこたんさん、体調がすこし戻っているんですね
よっこたんさんが倒れちゃったら、それゃ~大変な事になっちゃいますから、お仕事も、用事も、大変ですが・・・・・ある程度は目をつぶれるところはつぶりましょう~~ってこれが出来ないタイプと見ましたが、いかがでしょう???

私、このタイプでして、自分で自分を追い詰めちゃったりしています

Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-31 16:21:16
主婦はどうしても完全休養は出来ないですね。
少し良くなると、気になることもいっぱいあるから、これだけ・・これだけ。。。って

でも、ご家族もみんな回復を待っておられたでしょうから、大量の唐揚げ・・・さぞかし美味しかったことでしょう
最近、3歩進んで2歩下がるみたいなことばかりですが、そこにある一歩を大事にしていきましょうね

コメントを投稿