アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お外が気持ちいいもんね~!

2010年09月10日 | ワン達


      おはようございます~

何とか昨日は涼しく感じました・・でも今日は暑そうです

もうしばらくの辛抱です・人もチャン達も頑張りましょう

昨日は夕方お外に出て遊びました・・・

リキ&MANAのお遊びを眺めていました・・つい可笑しくって・・女は怖い

そのときの様子をごらんください・・・





















毎回こんな調子で遊んでおります・・

夕飯を作るためによっこタンはキッチンへ・・

おとなしいと思ったら・・・







今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました

     今後とも宜しくお願いいたします

 最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~

            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-09-10 01:01:07
そちらも涼しかったですか、こちらは寒い位ですが、
今日は暑くなるようです。(日付が変わりましたので)
2ワンコは仲良しですね。
する事が同じ事してるんですね。
稲刈りも終わって、すっかり秋の装いなんですが、
残暑はまだ残ってるようですね。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-09-10 01:18:50
幾分か・・違います・・が
割と・・10月の中旬頃までは日差しはきついようですね
なぜか姿が同じなのでどうしてもにてしまうのでしょうか・・
不思議です・・・マーブルちゃんもラムちゃんも似ているのでは・・可愛いでしょう
本当に癒しになりますね~
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2010-09-10 07:32:47
少しずつ少しずつ秋に近づきつつありますね~♪
お外で遊べる時間が長くなると、ワンコたちもストレス発散になるもんね~♪
返信する
愛玩犬 (hirugao)
2010-09-10 10:03:28
よっこたんさん  おはようございます

これが平穏な生活なんだと思いましたよ。
可愛いね!それと自由でいいね。
おなか見せて寝るのはきっと愛玩犬だけかしら。
マリオはしていないけど。
マリオはオシゴト犬ですものね。
返信する
あっちゃんママさんへ (よっこたん)
2010-09-10 13:12:07
秋なのに・・・・なんで暑いの・・・
世界は狂ってますね・・地球温暖化・・
今日はめちゃくちゃ暑いですね~
仕方ないかな・・・
よっこタンも早くお友達に会いたいな~
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-09-10 13:16:26
こんにちは・・ナカナカお散歩にはいかないけれど講師チェ小さなやしの庭で自由にするのもありかな・・・
たちがおなか見せるのは良いことなんですよ~
何をされても抵抗しないのは服従の証・・
之だけは最低させなければ・・
たちをきちんと飼うのも
責任ありますもの・・・
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-09-10 14:06:40
よっこたんさんの私設ドッグラン・・・広くて良いですね。
しかも、2匹で遊べるから、楽しそうです。
我が家の狭い庭でも草取りが大変だった今年・・・
涼しくなってきたので、庭も片づけて少しでも広くしないと。。。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-09-10 19:52:34
広くないんですよ・・お写真で撮ると本当にビックリするくらい広く写ります
ネコの額くらいの小さなお庭です
でもお外に出してあげられる事は気分も違うでしょうし・・
もうぼちぼち草引きして綺麗にしないと
汚くてお恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿